美

何かを一つやり続けるのって難しいですよね。

根気は確実に足りないムゲンです。

 

 

最近改めて絵の勉強を独学ながらやってるんですが、

まずは模写かな?ってことで、目を描きました。

 

 

あくまで完成ではなくて、これから徐々に詰めていく前の目。

ある程度形のなってきた目。

目を綺麗に描けると人物もだいぶ綺麗になる。

 

しかし飽きがくる。

 

でも 

 

綺麗に描くのは大事。

 

何事も、綺麗は大事。

 

 

 

 

ということで入荷しました。

毎度ながらやっぱ綺麗!

入荷待ちしていたニューカラーが到着しました!

 

 

ALL-CITY BIG BLOCK

 

ALL CITY BIG BLOCK 2021

 

前回のカラーはピンク。

結構明るいカラーでこれも人気の一台でしたが、

次のカラーは嫌いな人はいないブラック!!

 

 

、、、って思うんですけど。

実際真っ黒って訳じゃないんです。

 

 

わかりづらいですよねー、歯がゆいですけど、

スモークかかってるグレイっぽい色とのコントラストがあります。

ちなみによく見るとダウンチューブにロゴもブラックで記載されてます。

 

明るいところで見る印象と暗いところで見る印象が変わって◎

 

さりげないなー、おしゃれだなー。

今回のカラーは品の良さが増されてらっしゃいます。

 

もちろんオールシティさのあるフレームになっています。

 

以前よかかわらず612セレクトクロモリ

タイヤクリアランスをしっかりとれますので32Cまでのタイヤを装着可能。

 

アーバン系

 

先に旅立たれない限りは、

カスタムバイクもご紹介していくので、魅力を詰めていきたいと思います!

  

 

 

 

 

それとフレームですが、

画像で見るより実物を見た方が綺麗さは伝わるかと思いますので、

気なる方はご来店ください!

 

また、天気が良ければ改めて写真でもご報告しようかと思いますっっっ

 

それではニューモデルのご紹介は終わり!

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745