ワンポイントでも簡単に変えられて気分的にもチェンジ、其の壱(??)

会社で話していて、懐かしいものを思い出しました。

乗り物が変身したりするのが大好物でした、ムゲンです。

 

乗り物も好きでこれ、わかる人いますかね。

 

 

ヒカリアン。新幹線が変身するんですけど、この中のブラックエクスプレスってキャラがとても好きでした。

 

そこからビーストウォーズラブからトランスフォーマー燃えになって。。

乗り物(動物)ロボットに変身する瞬間をスロー再生するのも好きです。

 

今の10代20代はまったくピンと来ませんよね、そりゃ。

 

新しくピストバイクやBMXも変身系ヒーローに出来ないかなあ。。

細すぎて速攻折られるか笑

 

 

 

 

 

、、、、。

  

 

 

熱入りそうになりましたので、ブログにいきます!!!

今日はハンドル周りに洒落っ気。

人気のグリップも再入荷したことだし、ハンドル周りに色気を追加してみるのも良いのではないでしょうか??

 

 

 

 

再入荷したのは、ずっと人気なこれ。

 

 

カルトとヴァンズのコラボ商品。

ヴァンズスニーカーのソールのグリップ。

 

BMXやピストのストリート車との愛称は抜群。

長さが15cmなので、流行りのロングライザーにもバッチリ。

ポジショニングも融通効くのはとても助かる。

 

グリップの大半はシンプルなのでどんな車体にも合わせられるのが◎ですね。

 

迷ったらカルト!

ってのも手です。

間違いはありません。

 

 

 

もうちょい欲しい!って方。

こんなのも。

 

OURY V2 GRIP

 

OURY V2 GRIP

 

OULYのグリップ。

色も豊富だし、グリップ力も申し分なし。

好きなオレンジもいいけど、一押しにしたいのはこれ。

 

OURY Grip Glow In The Dark, Bicycles & PMDs, Bicycles, Others on Carousell

 

 

透明!!  、、、じゃなくって蛍光。

暗いところで光るなんて話題性にもってこいだし一味違っていいじゃない。

今使ってるグリップ、ダメになったらこれにするんだ、という決意を胸に生きています。

 

あ、クラシックに攻めてる方はコッチのがいいですよね。

 

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP

 

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP

 

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP

 

革製品。

安定のブルックスで間違いなし。

 

せっかくクラシックに纏めてるのであれば細部まで。

 

もちろんクラシックに寄らせなくてもこのグリップとピストとの相性は◎

レザーは手によく馴染みますので、愛着を沸かせてあげるとなお良し!

じっくり育ててみて欲しいです。

 

こんな感じで店頭にあるだけでも紹介はしきれないですし、

バーテープも紹介しようと思ったのですが、絶対ロングランになっちゃうので、

とりあえずグリップだけ。

 

店頭にない分もたくさーーーんございますので、

こんなものないのか?!っていうご相談もお気軽に。

ボロボロになったキカッケなんかにハンドル周りを変えてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、たくさんのご相談お待ちしておりますーーー

ムゲンでしたっっ〆 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!