楽チンを否定はしない。むしろかっこよくて楽なら大歓迎じゃないか!

ブラックミュージック紹介がちでしたけど、音楽の基盤となったのはそうではありません。

親父が音楽好きでその影響は大きいですムゲンです。

いちばーーーん初めに好きなったアーティストは宇多田ヒカル。

そして次にナゼかLIMP BIZKITに惚れ惚れしていました。

小学生の頃の話ですね。懐かしい。

 

 

なにかと結構叩かれてるバンドではありますが、僕は永久的に好き。

100対1でも好きって言える自信があります笑

知らない方はよろしくどーぞ!!

 

 

Limp Bizkit - Counterfeit
※僕はこのpvが好き。フレッドかっこいいし
 

 

 

 

 

さて、ではブログに移りましょ!

これからの時代、少しは楽したっていいじゃない。

ということで、楽チンを欲している方こそ、こんなバイクはいかがでしょ??

先日鳴海もロカフレームをご紹介していましたが、今日はこの2台も含めちゃいます。

 

 

【2021年 1月入荷予定】MATE.BIKE MATE X 250 Subdued Black

MATE.BIKE MATE X 250

 

【 2021年 1月入荷予定 】SUPER73 SG-1 BLACK 

SUPER73 SG-1 BLACK

  

どちらも電動アシストバイクです。

ダイナーはピストをメインに取り扱っているショップですが、

やっぱり「もっと楽に乗れる自転車ないの?」って声も少なくはないです。

 

例えば、夫婦でご来店されたお客様のお連れの奥様なんか。

旦那さんはゴリッゴリのピストカスタムでも奥さんにとってはあまり興味のない話でもありますよねえ。 

 

そんな時にショップにあったロカフレーム。

 

 

これに目を輝かせる方続出でした。

『バイクの免許を持っていなくてもスイスイ走れるのが特徴的』

ありふれたママチャリのような電動アシストは乗りたくない、って方も少なくはなく。

せっかく楽に乗れるならかっこいい方がいいですもんね。

エコバック片手にこれに跨ってスーパーなんてかっこ良すぎ。

 

今のところ女性にスポット当ててご紹介しましたが、

男性の方にももちろんおすすめしたい。

 

先ほども言いましたが何にせよルックスが華丸!

やっぱりママチャリよりかっこいいスポーツバイクだったりアシストですもんね。

 

しかも格好良さだけではなくMATE. BIKEは折り畳み式なんです。

 

 

車に積んで旅のお供にもできちゃう代物。

今、人混みを避ける人は多いと思いますが、自然に向かって車を走らせて、

自然の中電動自転車でツーリングなんて、気分が盛り上がりますよね。

もちろん排気が出ることはないので自然にも優しい。 

 

というか、この排気が出ないで楽で尚且つカッコいい、って魅力が詰まりまくってるじゃん。

このバイクたちにデメリットは見つかりません。

 

そんで後回しになっちゃったけど、スーパー73。

これに至ってはルックスが本気でオートバイク。

 

 

バイク好きの方からしても魅力的なのではないのかしら。

(僕バイク全然分かんないですけど、、)

ぶっといタイヤでオフロードもバッチコイ!

どんなところに住んでいても困らなそうでね。

 

 

  

 

現在絶賛予約受付中なこのバイクたち。

予約段階で無くなっちゃうかもしれない電動たち。

 

ピストも大好きだけど、こういうのもものすごく興味惹かれちゃいます。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいねー

 

  

それではまた!

ムゲンでした〆

 

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!