ストリート+便利で街を駆け抜けたい!

 

人生で初めてお店のふわふわ系パンケーキを食べました。

甘いものは暫くいりませんムゲンです。

いや、とっても美味しかったですし、甘いものは好きです。

けどボリュームにちょっとやられましたかね。

 

 

 

32歳の胃袋には攻撃力高めでした。

けど!本当に美味しかったので回復したらまた行かせていただきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではブログに移りましょう!

今回ご紹介するテーマは甘くなくスカッとした、

ストリート + 利便性

 

便利と格好良さを兼ね揃えてに走れるのは何もクロモリだけじゃないですよ!!!!

 

 

 

 

今回カスタムのベースになったのは8bar

  

クロエツベルグのブルー。

ちなみにこちらはラスト1本!!!

今の所、このモデルの再入荷の予定はなく、、

本数も少なかったので日本では幻の1台なの、、、かも??

すれ違うことがない8barですが、街で見かけたら声かけちゃいたい。

「イケてますね」って。

 

 

 

話は逸れちゃいましたが、このヤカマシイほどストリートが似合う8barに、

便利をプラスしたら最強なのでは、と思いでカスタム。

 

 

 

 

ここ最近に人気でしかないラックのカスタム。

多くはクロモリの車体に入れることが多かったのですが、どうですか。

個人的にはニンまり100点でした。

アルミフレームでも+ラックはかなりイケてますよ。

 

薄々感づかれている方も多いかと思いますが、

最近寒いじゃないですか。

これからの時期、厚着にならざるを得ないですよね。

厚着にバックパックとかって結構シンドい経験あったりしませんでしょうか??

自転車を漕げば代謝が高じて「背中アッツ!」って。

なった事ある人もいるはずです。(きっと、、多分、、)

僕はあります!!!

 

ラックがあればバックを縛って乗せて走れるのでそんなことも避けれます。

ラックが登場するたびに言っていますが、

買い物にも便利ですから。

 

一度体験して欲しいものです。

 

 

これだけでも十分によかったんですけど、

インパクトは欲しくなっちゃったので、アンコール入れちゃいました。

 

 

剛性最強簿バトンホイール。

カラーが充実してる!!って謳い文句で紹介して来ましたが、

ここは無骨に生!!(ロウカラー)

カーボンそのものの見た目がストリート感とラックの渋さを引き立ててくれますね。

 

あとのポイントとしては、シルバーを散り散りにクラシックっぽさも。

 

  

 

ちゃっかり革製品最強パーツ、ブルックスもサドルとグリップにイン。

 

 

 

そして、僕はサイドがガムのタイヤが好きなのでこれも追加。

 

 

クラシックっぽいカスタムにはもちろん。

カーボンと合わせると早そうなピストに変身してくれる不思議タイヤ。

消耗の早いタイヤ。

取り替えをお考えの方は是非一度。。。!!!!

 

 

ザッとこんな感じの僕の趣味(?)前回なカスタム。

ストリートだけでは物足りなくなって来ている方にも、

中間地点を取りたい方にも、オススメしたいカスタム。

 

あと、忘れないで欲しいのは今回のフレームはラスト1本。

 

このカスタム以外にももちろん受け付けていますので気になる方はお早めに!!!

 

 

少し長くなってしまいましたが、今日はこの辺で!!

それではまたー!

   

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!