最強ロック!!

読み込み中...
最強ロック!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。
 
今年自転車を購入された方も多いと思いますが、
 
みなさんセキュリティーもしっかりしてますか?
 
大切な自転車を守るためにもちゃんとしたロックが必須です!!
 
そこで今日はロックのお話、、、
 
 
まずはこちらをご覧ください。
 
 
都内の自転車盗難の発生数です。
 
年々減少傾向にはあるものの昨年は31,937件...多いですね。
 
令和元年中の「自転車盗」の発生場所で驚きの結果!!
 
なんと、最も多かったのが「住宅」(戸建、マンション、アパート含む)で43.3パーセントを占めており、
 
次いで、「駐車場・駐輪場」、「道路上」の順となっています。

しかも、57.6パーセントが無施錠の状態で被害に遭っています!!
 
やっぱりロックは必須アイテム!!
 
DINERがオススメするロックはやっぱりABUS!!
 
そのABUSの最高強度レベルのロックが入荷です。
 
 
LEVEL15を誇る!!
 
5.5mm厚のプレートがあらゆる攻撃から自転車を守るABUS最強強度レベルロック。

キーシリンダーには、150万通りの組みわせがあるX Plusシリンダーを採用しピッキングにも強いです!!
 
 
ロックとしてはお値段高め!!見た目もゴツイです!!
 
しかし、すごい安心感!!
 
ここまでの安心感を得られるロックは滅多にありません。
 
 
このロックなら愛車をしっかり守ってくれるでしょう!!

しかもABUSのロックは盗難見舞金制度もあるので、もしもの時も安心ですね。※詳しくはこちら
 
ABUSのロックは種類も豊富です。
 
あなたのスタイルに合わせてお選び下さい。
 
ロックの掛け忘れには十分ご注意を!!
 
 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

最高のエントリーバイクの旅立ち
今期で終了!!