NEW VIDEO DROP : ZEEBRA × CARTEL BIKES EBO.

ねぎしというタンのお店のご飯は何杯でもいけます。

昨日は4杯(たしか)。こんばんは、ムゲンです。

 

 

 

 

 

さて。

 

みなさん、CARTEL BIKESからEBONEW VIDEOが公開されました。

チェックいただけましたか??

 

 

 

 

 

HIP HOP DERAM

ZEEBRA氏に直接愛用のEBOについて語ってもらった動画となります。

 

 

完全に私情入りますが。

『『やべえやべえ!』』です。

 

 

 

僕は中学高校の頃からHIP HOPに浸かっておりまして、どんだけ曲を聴いたか。。

認識はLAMP EYEの証言かな、たしか。

 

 

 

今聴いても痺れる。

 

 

という、私情はこのくらいにしておき。

 

 

 

 

DINERは六本木と渋谷の谷の部分に鎮座しております。

なので西麻布という土地柄にどうしてもアップダウンは激しくまとわりつきます。

  

この辺に限らず坂が多いところに住んでいる人はやはり毎日毎日漕ぐのはしんどいですよね。

 

安くてママチャリのような電動はたくさんあるけど、

どうせならかっこいい方がいいじゃん。

 

 

EBOは電動自転車に見えないルックスが持ち味の一つです。

スポーツバイクをそのまま電動アシストにした感じ。

 

一味二味違う電動が生まれた訳です。

故に発売から人気でした

 

 

うちのボスもやるな、と。 

  

 

では、話を戻して。

 

発売から少しだけ月日が経ってから、MEETS ZEEBRA

 

動画内でも語られていた『人と被りたくないじゃん』ってワード。

 

HIP HOPやってる人ってそういう天邪鬼な部分めっちゃあるんですよ。

これはここではいい意味。

 

 

僕もがっつりそう。

『わかるぅ~~!!』って。

 

 

そんなZEEBRAさんも西麻布との付き合いは長く、

何か面白いものを、と、目に止まったまったのがEBO

やはり普通ではないルックスに惹かれるものがありますよね。

 

嬉しい限りですね。

  

 

毎度言いますが、僕らスタッフがああだこうだ言うのもいいんですけど、

実際に使用してるオーナー様の声が一番参考になると思うんです。

 

なので、迷われている時期オーナー様も参考にしていただければ、と。

 

 

ZEEBRAさんの乗っているバイクは旧カラーとなっているのですが、

現在のモデルはこんな感じ。

 

 

 

CARTEL BIKES ebo MATTE BLACK

CARTEL BIKES ebo MATTE BLACK 43Omm / 500mm

 

CARTEL BIKES ebo SAND (43cm / 50cm)

CARTEL BIKES ebo SAND 430mm /500mm

 

 

サンドとマットブラック。

です。

 

さらには動画で見られるようなハンドルカスタムやシートなどのカスタムも出来るのが一興。

 

電動自転車でもカスタムできちゃうところがやはりDINERというところですか。

 

 

 

 

ピストバイクをバッキバキに乗りますのも楽しいです。

実はまだ僕はここでピストバイクを愛するオーナー様、新規の方からもたくさんご利用いただいてます。

(ありがたいです)

 

だけど、そうじゃない人もたくさんいます。

 

DINERではニーズ合わせたストリートバイクを展開していきますので、

今後ともよろしくです。

 

 

とにかく、今回何が言いたいかっていうと動画をチェックです!!!!

 

 

遠回りしすぎた!すんません。つい熱が入りました。

 

長くなったので終わりにします。

 

が、

 

ちなみに、CARTEL BIKESはアカウントが出来たばかりで、今後動画などを展開していくようなので、よければ引き続きこちらもチェックよろしくです。

 

 

>>>NEW CARTEL BIKES YOUTUBE

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。

音楽とお米があれば大概は大丈夫、ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner