快適な回転も!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ピストバイクはペダルストラップ派の方に朗報!!

前回の入荷から約半年振りに入荷します。

MKSの”SYLVAN GORDITO”待望の入荷です!!

”GORDITO ゴルディート”とはスペイン語で”ぽっちゃり”という意味。

その名の通り今までのSYLVANシリーズに比べ踏み面がかなり広くなっているのが特徴。

比べてみるとこんな感じ。

上が”SYLVAN GORDITO”、下が”SYLVAN TRACK”です。

踏み面が大きくなったことでBMXに使用されるプラスチックペダルとほぼ同じ大きさくらいになりました。

ピストバイクでペダルストラップを使う方はそのプラスチックペダルの使用率がダントツ!!

私もペダルストラップを使うときはBMXブランドのプラスチックペダルを愛用してました。

ただこのプラスチックペダルは丈夫さ重視のため回転はイマイチ…

そこでストラップをトゥークリップに、ペダルもMKSのSYLVAN TRACKに替えました。

そこは日本が世界に誇るペダルメーカー”MKS”のペダル。

素晴らしい回転で漕ぎ味が軽くなったときの感動は忘れられません。

ということはです。

この”GORDITO”は踏み面が広くなり、DINER POWER STRAPも使用可能になり

さらに快適な回転も手に入れられるアイテムなんです!!

先日のブログでご紹介したMKS x MASH MASH STREAM WIDE ALL BLACK

ワイドに進化を遂げていましたし、大きいのがブームになんるのでしょうか?

カラーはブラックとシルバー。

裏表がないデザインなのでフリーギアで乗る方にもオススメです。

オシャレは足元から!!

ペダルもオシャレにしちゃいましょう!!

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner