9月の突入ですね。昨日今日とだいぶ涼しい日となりました。

自転車の乗りやすい気温となりました。

 

本日ご紹介するブランドは秋にピッタリの商品を出しているこちら。

 

 

W.A.C.C -West Azabu Cycling Club-

東京・麻布のウエストサイドを拠点とするブランドです。


こちらのブランドはCartel Bikesのクリエイティブディレクターを務めるTikiniにより設立。

彼の考えるバイクカルチャーを共有するために設立されました。

カルチャーへのより深い知識と理解に向け、みなさまを終わることなき冒険へと駆り立てる様々な活動を展開していきます。

西麻布という土地には様々なミステリーが隠されています。

それらミステリーが W.A.C.Cにインスピレーションを与え、我々を路上の冒険へと駆り立てるのです。

W.A.C.Cの2017年のテーマは‘Mysteries of The West’です。西麻布を取り巻くミステリーを、我々なりに洋服や音楽など、様々なアイテムに落とし込みます。路上に隠されたミステリーを探す冒険へと、あなた自身を駆り立てられることを願って。

 

そこで第1弾として生まれたのがこちらのロングスリーブTシャツ。

 


Size
(cm)  S  M  L
身丈 71 73 76
身幅 45 50 55
裄丈 85 88 92 

 

これからの時期重宝する事間違いなしのロンT。

サイズもS〜あるので女性のかたにもおすすめです。

肌寒くなってきたら、1枚!

バックプリントのバイクも目を引く事間違いなしです!

 

そして、第2弾として発売されたのがこちら。

                             

 

'Specular'(鏡面反射)という名前は、このバイクの最大の特徴でもあるトップチューブのカラーより名付けられました。フレームは清潔感のあるブロンズブラウン仕上げとなっています。 私の子供の頃の思い出と言えば、毎週日曜日に父や姉と一緒にマウンテンバイクに乗り、ロンドンの街中を冒険することに夢中になっていたことです。 'Specular'のパーツは全てシルバー仕上げとなっており、ノスタルジックな日曜日の思い出を表現しています。 ハンドルには'ブルムース'としても知られるトライアングル形状のものを採用しています。80年代後期から90年代初頭のロンドンでは、このハンドルのマウンテンバイクを良く見かけたものです。 エレガントでありながら独特であり、インディビジュアルでありながら実用性も備えた'Specular'が、あなたのアーバンライフの新たなソリューションとなることを願っています。

 

昔のMTBを思わせるダブルトップチューブ。

サイズも 460 / 490 と身長の幅を選びません!

カスタムもクラシックで組むと○!

ブルックスなんかでのカスタムの相性が抜群です!

 

 

 

W.A.C.Cは若いブランドにして早々に注目されているこちらのブランドは各メディアでも取り上げられています。

 

自転車の老舗雑誌、LOOP MAGAZIN

 

 

ファッション誌ollie

 

様々なメディアからも取り上げられているW.A.C.Cから目が離せませんね!

店頭にバイク、アパレルどちらもご用意ございますので、きになる方はぜひお問い合わせください。

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745