本日カスタムしました車体はこちら。

 

 

 

LEADER BIKES ハイエンドモデル735DINER CARBON PARTS をふんだんに使ったカスタム!

 

リーダーバイクならではの目を引く極太ダウンチューブ。

中でもダントツなのが735TR。

一見重そうに見えますが、725TRよりもチューブ自体が薄く、その為、725TR よりも軽い作りになっています。

塗装技術も独自の技術で優れおりポリウレタン低温塗装というのが施されています。

熱や水に強く、また傷や汚れもつきにくい使用となっています。

溶接部を研磨処理することで得られる流線的なフォルム、 シートクランプを始めとした各部の精度、さらには素材そのものの見直しまで行っています。 

接合部を見ても一目瞭然ですね。

 

 

 

またWHITEという事もあって、735のロゴのインパクトも申し分ないです。

そんな車体にカスタムしたのはこちら。

 

 

 

 

前後にエアロを追求した、DINER ORIGINAL CARBON WHEEL

4本のスポークで耐久度もアップ。

ビュンビュン風を切って走れる事間違いなしです。

存在感溢れるこのホイールは愛車を引き立てくれること請け合いです。

 

そして、ハンドルにもDINER ORIGINAL!!

 

 

高級感をも兼ねそろえているこのハンドルは持ち手部分が平たくなっているので、握りやすさも保証されています。

オーバーサイズでありながら重量240gを持った方からも驚きの声を頂いております。

もちろん軽いと言えど耐久性も問題なし!

 

ストリートで目を引き、輝く事間違いなしの本日のカスタム。

インパクトのあるカスタムで街を駆け抜けて欲しい一台です!

店頭に在庫ございます。

気になる方はお問い合わせください。

 

それでは、また。

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745