先日入荷したカーテルバイクスが続々旅立っております。

本日は人気のアベニューのカスタムバイクをご紹介!!

カスタムはピストバイクの醍醐味のひとつ。

オリジナリティー溢れるバイクをつくってみてはいかがですか?

 

カーテルバイクス アベニュー マットブラック¥59,400

 

ノーマルのアベニューは伝統的なホリゾンタルスタイルのピストバイク。

飽きのこないシンプルなデザインが人気の秘訣です。

シンプルなフレームだからこそカスタムのしがいがあります!!

まずは走行性、ルックスのグレードアップを図るにはもってこいのアイテム!!

カーテルバイクス C.B.3 カーボンホイール フロント¥86,400

 

ピストバイクに乗っている方なら一度は入れてみたいと思うのではないでしょうか?

ダイナーでもカーボンホイールカスタムは人気のカスタムです。

カーボンは硬い素材なので力が逃げにくく、加えた力をそのまま伝えてくれます。

ホイールのスポーク数を減らすことでホイールの周りに起きる乱気流を抑え

空気抵抗を軽減し早く走ることを可能にしてくれます。

 

現代の技術で生み出されたパーツは確かにすごいですが、

昔ながらの製法にこだわって作られているパーツもすごいと思いませんか?

 

 

老舗ブランドのブルックスのレザーパーツは高級感がありダイナーでも人気のアイテム。

サドルやグリップは特に人気です。

ブルックスは150年以上も続いているブランドです。

昔ながらの製品づくりを現代も続け、さらにその製品が現在も人気というところがすごいです。

 

自由にカスタムできるところもピストバイクの魅力のひとつです。

好きなパーツを取り入れてカスタムしていきましょう!!

 

お問い合わせはこちらから。

03-6427-2745