VIGORELLI SHARKが帰って来ました!!

読み込み中...
VIGORELLI SHARKが帰って来ました!!

VIGORELLI SHARKが帰って来ました!!

再販が危ぶまれていましたが見事に復活です!!

CINELLIの名機"レーザー"を彷彿とさせるBB下のフィンは健在。

前回のリリース時はすぐに完売になったVIGORELLI SHARK!!

買い逃した方は必見ですよ!!

CINELLI VIGORELLI SHARK 60mm CARBON WHEEL CUSTOM

前回と同じレッドを身にまとった本格レース仕様のVIGORELLI SHARK。

本格レース仕様のフレームですが街乗りでの使用も考慮され、

前後ブレーキホールが装備されているので安全面も確保されています。

ピストバイク初心者の方でもしっかり乗って楽しめますよ!!

リアブレーキワイヤーはトップチューブ内蔵式ですので見た目の美しさも損ないません。

BB下のフィンしかり、フレームは空力を意識したチューブ造形を採用しています。

空気抵抗を抑えられる構造ですね!!

もとよりレースで数々の好成績を残して来たCINELLIのフレームですから間違いないです。

DINERにもありますよ!!

店頭でもご覧いただけますので

ぜひ見にいらしてください!!

お待ちしております。

お問い合わせはこちらから受け付けてます。

お電話もお気軽に 03-6427-2745

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

ではまた。

次へ →;

DOSNOVENTA待望のニューカラー!!
ピストバイクのタイヤの交換時期っていつ?