赤い稲妻が●●

読み込み中…
赤い稲妻が●●

最近はせめてもの夏を満喫したくてサンダル生活。

一度ビーサンに足を通すと寒くなるまでは抜け出せないこんにちは、ムゲンです。

 

が、最近NIKE AIR FORCE特集の記事を読んで、AIR FORCE熱が再熱。

寿命の短いALL WHITE購入検討(10台目裕に超えている)

 

 

 

 

 

 

 

では本題。

スタッフからの絶大な支持を得ているブランドがこちら。

 

ALL CITY THUNDERDOME 2021

 

今回、そんなブランドから、アルミトラックフレームのTHUNDERDOME

旅立っていったので改めてご紹介しましょう。

 

 

 

 

日本では知るひとぞ知る、ちょっとコアめの方がチョイスされることが多いALL CITYというブランド。

玄人からよく好まれマス。

 

たしかに、フレームは安くない。

けど、それだけの価値、というより、それ以上の価値がこのブランドには隠されています。

 

それは数多くピストバイクを組んでる僕たちが保証します◎

 

 

今回旅立っていったTHUNDERDOME

7000番のアルミを使用していて、アルミの中でもより硬く、軽く。

そして、踏めば踏むほど、レスポンスのよさが噛み締められます。

 

まっすぐに、力強く体を運んでくれますので、ストレスがかかりにくいです。

 

 

 

 

THUNDERDOMEのフレームはUCI認定。

ガッチガチに制限のある公式のレースにも出られちゃう。

 

街で乗るのにオーバースペックとも言う人がいるけど、

満足する走りを追求できる素晴らしいフレームです。

 

 

 

今回のオーナー様はよく遊びにきてくれてるんですけど、

乗って1週間。その良さの感想をいただいて僕らも嬉しい。

 

クロモリからの載せ替えでアルミは初とのこと。

 

ちょい乗せてもらったけど、パーツ込みで乗りやすいこと◎

 

 

 

ALL CITYナイスチョイスでした。

 

 

 

 

さ、ここから『オールシティいいかも』という方に在庫をご紹介。

 

ここまで紹介したカラーとは別に。

このカラー派手じゃん、という方にも朗報、別カラーもアリマス。

 

ALL CITY THUNDERDOME POLISHED PEARL

 

 

WHITE PEARL

こちらはこちらで美しいカラーリング。

 

 

 

 

あるのはアルミだけじゃありません。

 

細めがいいという方はこっち。

 

AC BIG BLOCK MIDNIGHT/FROST/VIOLET

 

ALL CITY BIG BLOCK 2021

 

 

クロモリは独自企画の612を使用。

ダブルバデットで作られているので、軽量化も成されてます。

 

こちらも組み付け時の制度はグンバツ。

 

個人的にはVIORETが好き。

ちょい派手くらいがちょうどいいし、ナニゲにカラー物のフレームは飽きは来づらい。

 

しなる素材が乗り心地の良さは保証◎

 

 

ALL CITYDINERでも実物が見れる物もあるので、木になる方はお問い合わせください。

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

スニーカーを購入し始めると止まらなくなるムゲンでした〆

 

おしまい

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745


cartelbanner

← Previous Next →