意外と乗り心地進化できるのはこちら。

読み込み中...
意外と乗り心地進化できるのはこちら。

花火大会へ行きたい。

お祭りはここ5年くらい行けていないこんにちは、ムゲンです。

 

開催中止も相まってですが、中々出向けません、、

今年も行けておりませんので、来年こそは、と息巻いております。

たこやき、やきそば、かき氷、きゅうり、ラムネ、わたあめ、、、、、

 

 

 

 

 

  

さて、では本題にまいりましょう。

本日は入荷したこちらのペダルを紹介。

 

 

ちょっと前に登場した、GORDITO

このペダルはトゥークリップはもちろん、ストラップに対応してるのが特徴。

 

 

 

GORDITOが登場するまで、痒いところに手が届かなかったポイントの、

MKSのペダルでストラップを使用〟できるってのは、夢に見ていた方も多かったはず。

 

無理なくストラップが使えるし、細いタイプのストラップを探さなくてもいいですもんね◎。

 

 

何よりMKSの良さは、ブログでもよく登場している回転の良さ。

ちょちょい、と回すと遠慮なくグルングルン回ってくれる。

 

 

なんで回転するといいのか。

 

 

ペダリングの時、抵抗さえ減ればストレスなく走れる。

例えば、硬いドアノブを手で回すと余計な力も使うし、何回も回せば疲労はたまるけど、

スムーズに回せるなら、ストレスも疲れもたまりずらいですよね。

余計な力を使わなくていいんです。

 

 

走ってて気ずきづらいポイントではあるんですけど、これが結構効くんです。

意識して感じられなくても、体は正直なので走り続けば疲労の溜まり具合やスピードに乗る時の気持ち良さが変わってきます。

 

ベアリングの良さは、使ってみれば解る。

 

 

 

個人的にMKSのペダルは使用していてもですが、ルックスにも満足がいく。

 

 

 

 

踏む面が広めで一見ゴツイですが、

クロモリにもよく似合います。

 

 

 

GORDITOのカラーはサイドががブラックなのと、オールシルバーの2色。

 

MKS SYLVAN GORDITO PEDDAL

 

MKS SYLVAN GORDITO PEDDAL

 

 

お好みでチョイスしてご使用ください◎

 

百聞は一踏みにしかず。

踏んで見て、MKSの良さを体験してみてください

 

 

それでは本日はこの辺で。

花火は枝垂れが一番好き、ムゲンでした〆

 

おしまい

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745


cartelbanner

赤い稲妻が●●
人生100年時代?こっちは100年以上です