ラスト一本ですが、誰の手に渡るのでしょ?

数多くいるラッパーですが、いろんなアーティストを聴いていて、

結構日本フィメールラッパーが好き、こんばんはムゲンです。

 

僕はRUMIや姫から始まってSIMI LAB MARIA072COMACHI

最近でいうともっぱらAWICHです。

 

ちょっと遅めのアルバム『8』からチェックし始めて、最近出したGILA GILAで再熱。

 

 

先週くらいにリリースしたこと気づいてやられました。

KojoeBoSSの時みたいな感覚。

 

 

あ、ちなみに072(オナツ)が最一押しフィメールなので、ぜひチェックしてみてください。

(新曲一生出さないし、引退しちゃったのかな)

 

 

 

 

 

 

 

ではどうでもいい話が長くなってしまいましたが、本題。

ラスト1本のピカイチフレーム。

カスタムをしましたので、紹介。

 

TYRANT BIKES KAGERO FRAMESET DARK SILVER

 

タイラントバイクからカゲロウです。

 

劇軽量なアルミフレームで来店された持った皆様がが唸るくらい軽い。

それをちょっと贅沢にカーボンとダイレクトクランクですカスタムしました。

 

 

重量感がイカツイ超ストリート使用な1台。

 

元々が太いフレームで存在感があるのですが、

ここまでカスタムすると増し増しで目立っちゃいますね。

 

その性能は言うまでもなく、最強な1台となっております。

 

まずはディープリムだからこそ出せるエアロ効果。

 

 

 

アルミフレームの硬さが出せる漕ぎ出しの力強さで、前に進む上に。

風の抵抗を抑えるホイールですから、トップスピードまでへの道から楽ちんになっちゃいます。

 

更に、極め付けは昨日も紹介したダイレクトクランク。

 

 

 

 

走り出しの強いアルミフレームにダイレクトクランクの組み合わせは至高です。

 

見た目の最強さと内容が組み合わさったこの1台。

ちょっとお値段は張りますが、それなりのポテンシャルを発揮してくれます。

 

ラスト1本、誰の手に渡るのでしょうか??

 

あ、今回はカスタムでご紹介しましたが、¥220,000から組めまっす!

 

TYRANT BIKES KAGERO DARK SILVER COMPLETE BIKE

 

パーツなどはご相談ください!

 

フレームもですが、クランクも残り3本とかなり品薄なので、

気になっている方はぜひお問い合わせくださいっっっっ

 

それでは本日もこの辺で。

ムゲンでした〆

 

cartelbanner

 

cartelbanner

 

cartelbanner

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745