気になってる方は逃しちゃダメ、ゼッタイ!!

昨日はお休みをいただいていたのですが、久しぶりに引き篭もりました。

引きこもろうと思えばいつまででも引きこもれるクズ、ことムゲンです。

ゴロゴロしすぎて腰痛い。

 

昨日はアマゾンプライムに齧り付こうと思ってたのですが。

『寝』に走り結局1本のアニメだけ見ました。

 

 

めっちゃおもしれえええええ!って思ってなんとなしに評価観たら酷評。

なんで?

僕が「面白い」て思う作品って結構辛辣な評価なのが多い。

みなさんが厳しいのか、僕がズレてるのか。

 

 

 

あ、ちなみに、ちょいグロで一瞬性暴力とかも含まれているので苦手な方は観ちゃダメ。

アニメとして気にならない方は、ぜひ観てみてね!

 

みなさんのおすすめも教えて欲しい今日この頃、でした。

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に行きましょう。

先週入ってきたクランクを紹介しましょう。

 

 

 

待ってたんだ。

ずっと待ってたんだ。

 

数年前スラムのオムニウムが無くなって、

いいところの選択肢はスギノDDかローター。

 

物としてはどちらも完璧なんですが、やっぱちょい高。

そんな時現れたのがミケ。

 

今回はめちゃくちゃ少数の入荷。

早くも、2.0のブラックは即完売。

 

残すは2種。

 

MICHE PISTARD AIR CRANK SET WITH BB EVO MAX

MICHE PISTARD AIR 165mm

 

こちらは残り3つ。

 

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET SILVER WITH BB EVO MAX

MICHE PISTARD 2.0 SILVER 170mm

 

こちらは残り1つ。

 

トラックのダイレクトクランクを取り扱ってるブランドなんてほとんど無いですし、

入荷が奇跡的なピスタード。

 

この機会にぜひ!

 

今回の入荷も何ヶ月ぶり、って感じだったにで、

逃しちゃうと次回入荷はいつになるかわからんです。

 

ダイレクトランクどういいの?

みたなのはこちらから。

 

>>>DIRECT CRANKとは?

 

かなり前の記事でオムニウム主体で紹介してますが、原理は一緒。

ご参考にしてもらって、『?』であれば問い合わせください。

 

夏最後のチャンスでっす!!

 

あ、夏といえばセールも数少ないチャンスなので、こちらもぜひチェックを。

 

cartelbanner

 

それでは本日はこの辺で。

ムゲンでした〆

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745