昨日に引き続いて、こちらも紹介!

関東では季節外れの大雪でしたね。

関東では雪があまり降らないので降るとワクワクしちゃうムゲンです。

ちなみに住んでいる場所の積雪はこんな感じでした。

 

 

寒いので一歩も外に出ませんでしたけど、家から降る雪を眺めていました。

雪合戦したかったなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、溶けてしまったものはしかたない!ブログにうつります。

昨日はスギノのクランクについての記事でしたね。

なので、今日はチェーンリングも一緒にご紹介してしまいますっっ!

 


SUGINO 禅 -ZEN-

 

今日ご紹介するのは、スギノのチェーンリング、禅 -ZEN-

国内産の国内ブランドです。

ブラックは違うんですが、

禅のシルバーはNJSで認定されているチェーンリングです。

 

競輪でも使えちゃう、っていうことです!

 

精度や剛性はピカイチですし、真円に限りなく近いです。

ライダー、バイク共にノーストレスでライドできちゃいます!

 

つまりは国内外で支持のある最高峰だということです。

 

ルックスもツヤ消しのマットブラックがストリート色を強く出してくれます!

 

 

裏側は肉抜きもされていて、強度を保ったままで軽さも抜かりなく設計されています。

素材も7000番台のアルミを使用しているので、もとより軽く作られています!

 

 

ZENのチェーンリングならダイレクトクランクと合わせるとさらに力を発揮してくれますね


 

愛車のグレードアップに、チェーンリングのカスタムも必須ですっっ!

まずは試してみて、乗ってみて、感じてみてください。

 

なかなか始めてで、チェーンリングをカスタムするとはならないかもしれませんが、

乗り心地を強化したい人はぜひ。。!

カスタムのご相談ください^^

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

 

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!