SUGINO 75 CRANK!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

今日は季節外れの雪にびっくりでした…

ほんと寒いのは苦手です…

さて、ピストバイクにとって重要なパーツにクランクがあります。

最近はダイレクトクランクが人気ですが、

このクランクも素晴らしいですよ!!

競輪での使用が認められているSUGINO SG75 CRANK!!

やっぱりMADE IN JAPANのクランクだけあって精度はピカイチです!!

仕上げも美しく、無駄のないフォルムはクロモリ、アルミフレーム問わずマッチします。

SG75 CRANKを使用する際には専用のSG75テーパーのBBが必要です。

このSG75 NJS BBは一般的なカートリッジ式のBBと違い、カップアンドコーン式ですので玉あたりの微調整が可能です。

微調整が効くということは、その分最高のセッティングが可能になるわけです!!

コンマ何秒を争うレースの世界ではそのセッティングが勝敗を分けることもあるはずですね。

もっと手軽にSG75を使いたいという方のために、

カートリッジ式SG75テーパーのCBB SG75もラインナップされています!!

こちらはNJS認定部品ではありませんが、街乗りでピストバイクを毎日ガシガシ使いたい人は

メンテナンスの手間も少ないこのBBがいいですね!!

ピストバイクの心臓とも言えるクランク。

走り出しのスムーズさが格段にアップしますよ!!

チェーンリングやコグ、チェーンも一緒にカスタムすると

より良さが体感できます。

クランクでお悩みの方はぜひ!!

お問い合わせもお気軽に!!

  

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  


DINER 春キャン

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

 

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!