日本ではまだ浸透していなだけに!

今年ももう1ヶ月切りましたね。

数日後にはクリスマスがあって、少し立つと大晦日とお正月で2020年。

早いですねえ。残り数ヶ月、年末のお休みのためにアクセル全開で踏ん張りましょう!

 

さて本日は先日ご紹介したSTATE BICYCLEの続きです。

クロモリラインをご紹介いたします!

 

 

4130シリーズです!

全開はアルミフレームのご紹介でした。

DINERでのステイトはアルミが出ることが多いですが、

コッソリとクロモリラインも人気を集めています。

 

サイズ展開もソールドアウトしていなければ、

46 - 62までと幅広くありますので、乗る人を選びません。

こステイトの粋な気配りが伺えますっ。

 

価格は8万円台とお財布に優しい価格帯ですよね。

 

カラーもクロモリの車体もステイトらしく豊富に展開があります。

 

まずは王道のど真ん中ブラック

 

STATEBICYCLE 4130 THE MATTE BLACK

 

4130のマットブラックという車体です。

4130はクロモリの種類でマットブラックはカラーの名前。

ストレートすぎる名前で判りやすいです!笑

外すことのできないカラーリング。

 

こちらは新しく生まれ変わって、リアブレーキワイヤーをパイプの中を通せるので、見た目もスッキリ。

 

僕のグッとくるオススメはこちら。

 

STATEBICYCLE 4130 Perplexing Purple

 

パープル。

淡い色合いがそそられちゃいます。

このカラーリングだと女性の方も乗りやすいのではないのかと思います。

 

さらにこちらも推したい!

 

STATEBICYCLE 4130 Army Green

 

僕一番好きなカラーはオレンジなんですけど、

グリーンてオレンジとの相性がいい(※ムゲン比較)ので、

緑があるとオレンジでカスタムしたくなっちゃうんですよね。

そういう点でこちらは推したい、完全に趣味のお話でした。。。

 

次はクロモリらしいクラシカルな見た目のこちら。

 

STATEBICYCLE 4130 Sokol

 

ラックなどのカスタムがバッチリ合うであろう色味ですよね。

クラシックに組みたい人にはまずオススメしたいです。

ブルックスと合わせて渋くカスタムしていくと面白い愛車になりそうです!

 

やっぱり好みのカラーを選べるのが一番嬉しいですよね?

他にもまだご紹介できていないものもあるので、

ぜひページをのぞいてみてください。

 

→→→STATE BICYCLE PAGE 

 

ステイトの魅力は日本にまだ浸透していないという所にもあるのかな、と思います。

(DINERくらいしか取り扱い店がないので)

今乗ればSTATE BICYCLEの魁になれるかも。。!!!

 

そして、クロモリといえば、今お得なこちらもお忘れなく!!

 

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROMEが20%OFF!!!!!

 

選べる車体が多くて迷っちゃいますよね。。

セールは12/8までとなります。

 

クロモリの乗り心地のよさを体感して、

冬を駆け抜けて春まで飛ばしていきましょ〜〜

 

それでは、また明日っっ!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※12月末までのキャンペーンとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!