国内だけでは止まらないっっっ!!!!

今年もグラコロの季節ですね。

マクドはグラコロかチキンタツタが好きです、

ムゲンです。

 

では、本日のブログは旅立ちです。

シンプル is ベストなCARTEL BIKESが旅立っていきました。

  

 

今回はアメリカからのお客様。

昔からですが、海外からの指示も絶大。

海外からも注目を受けているのは嬉しい限り。。!!

 

攻撃的なスローピングフレームがバッチリです。

 

今回の車体チョイスはCHROMEカラー。

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

こちらのカラーはとにかくガンガン乗りたい方にオススメ。

どんな自転車でも多少なりとも傷はつきものですが、

傷が味に変わるとても優秀なカラーです。

「傷が一番のカスタムだ!」という言葉をどこかで聞いた事があるのですが、

その言葉がぴったりなんです。

ピカピカでも傷ありでもかっこよく乗れる車体トップクラスだと自負しております!!

 

余談ですが、、

そんなクロームは今、特大感謝セール中です。

20%オフです!

 

 

 

とにかくピストバイクが欲しい!という希望に答えられる価格帯です。

2万円程は抑えられるので、他にカスタムをするも、冬服を買うにしても、生活費に当てるなど、様々できちゃいますからね。

侮れない金額ですよね。

こんなセール、なかなかないのでで逃す手はありませんっっっっっっ。

 

と、、、、、 

熱くなってしまったので話を戻します。。

今回はドロップハンドルをセットして、

レーシーなバイクに!

 

バーテープにはFIZIKをチョイスしていただきました。

 

 

FIZIK

 

バーテープは消耗品でもありますので、逆を言えば手軽に色々カスタム試せるいい箇所なんですよね。

色を入れたり、グリップ力を重視したバーテープを入れてみたり、まずはここから遊んでみるのをオススメします。

 

外国の方にも国内の方、老若男女問わず初めての方からも、

些細な事にもお答えしておりますので、何か疑問がございましたらお気兼ねなくお問い合わせください!!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※12月末までのキャンペーンとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!