人気のサドルが入荷です!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

皆さんサドルって何使ってますか?

ロードやピストに使われるサドルって細くて薄いイメージじゃないですか?

軽量化するためにはそういったサドルになるのですが

お尻が痛いって方も多いと思います。

そこで今日はここ最近DINERで人気のサドルをご紹介します。

fi'zi:k ARGO TEMPO R3 K:iumレール入荷しました!!

ARGO TEMPOは、高い安定性と優れた重量配分を提供するように設計されたショートノーズサドル!!

そのノーズデザインと人間工学に基づいたカットアウトは、軟部組織への圧力を大きく緩和させます。

パッドは、より直立したライディングポジションをサポートするために、座骨エリアがわずかに厚いタイプ2フォームを採用とのこと。

クッショニングはfi'zi:kのレーシングサドルで採用されているフォームより柔らかく、長距離のライドでも優れた快適性を発揮します。

ARGO TEMPO R3はK:iumレール仕様で、150mmと160mmの2つの幅があります。

触ってみた感じかなりしっかりとクッションが入っていることがわかります。

硬い感じも無く、これならお尻に優しそうです。

fi'zi:kのK:iumレールってご存知ですか?

K:iumレールはfi'zi:k独自のまったく新しいレール素材。

高い割合でシリコンとクロムを含む新しい合金で、チタンやカーボン素材と同様に重量比強度に優れており、チタン合金に近い剛性を持ち、8%もの重量削減に成功!!

K:iumレールは、標準的なチタン製中空レールをはるかに超える性能を示し、美しく耐腐食性の高い、軽くて強いサドル・レール!!

チタンと同等の合成で、しかも軽量ってすごくないですか?

今のサドルに不満を感じている方試してみる価値有りです!!

店頭にございますので気になる方はぜひ。

 

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※12月末までのキャンペーンとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

では!!