王道 x 王道 = 最強

じゃがりこのどの味もほとんど区別がつきません。

こんばんは、ムゲンです。 バカ舌なのでしょうか?

 

さて本日は久しぶりに王道の中の王道。

王道を掛け合わせたシンプルかつ最強のカスタムをご紹介いたします。

   

まずは、極太のダウンチューブが最大の特徴である、LEADER BIKES 735TR

 

LEADER BIKE 735TR COMPLATE BIKE MATTE BLACK

 

DINER設立からも不動の人気道を爆走しているこの車体は衰え知らずです。

 

がっつり太く、極限まで薄くできているので、見た目のようなドッシリとした重みは感じないんです。

もちろん剛性はまったく問題なしですのでご安心を!

 

そんな735にDINERの王道カーボンホイール88mmを前後にカスタム。

 

LEADER BIKE 735TR MATTEBLACK F&R 88mm CARBON WHEEL CUSTOM

 

様々なカスタムをご紹介してきていますが、

久しぶりの王道感溢れる車体ではないでしょうか。

やはりシンプルに王道なのも最強の1台となりますね。

 

見た目も去る事ながら内容もバッチリです!

 

ノーマル完成車からダイレクトクランクが初期装備している数少ない車体なんです。

 

 

漕ぎ出しから踏み込みののロスも少なく漕ぎ出しがよりスムーズ、

かつ、より少ない力でグイグイ前に運んでくれます。

 

これに関しては「聞くより」も「乗る」ことがより早く理解できます。

 

お店の試乗車にダイレクトクランクが入っているので、

今変えることを検討している方は、ぜひ体験してみてください。

 

、、、

ダイレクトクランクの話になってしまいましたが(笑)話を戻して。

 

カスタムは前後に88mm。

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER FRONT

 

DINER 88mm CARBON WHEEL CLINCHER REAR

 

これだけのカスタムでも十分に効力を発揮してくれる優良なバイクなのです。

 

ホイールもクランク同様、よりよくグイグイ進むしようにしてくれます。

ディープリムがホイールに起きる風の抵抗力を抑えて前に進む活力になってくれます。

 

シートポストもエアロしようとなっているので、

このカスタムは他にない最高のカスタムとなっております。

 

店頭入り口にディプレイとしても展示してあるので、

気になる方はぜひご来店ください。

 

他にもイメージがございましたら、ザックリとしたカスタムのご相談お受けしています。

お気軽にお問い合わせ下さい!!!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※画像をクリックやタップでセール商品をご覧になれます

※無金利キャンペーンに関してましてはアプラスローンに限らせていただきます

※無金利キャンペーンは12月いっぱいまでとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!