ENCORE入荷です!!

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ENCORE WHEELS入荷です!!

今回は特に人気のRAWカラーが大量入荷です!!

ENCORE WHEELSは全12色の豊富なカラーバリエーションが魅力のひとつ。

その中でこちらはRAW(生)ってことで未塗装のバージョンです!!

カーボンそのもののカラーをいかした男気溢れる一本です。

実際装着してみるとこんな感じです。

5バトンのカーボンホイールってなかなかみませんよね?!

その衝撃的なルックスはもとより、

男性ならきっと好きであろう『MADE IN U.S.A 』というところにも心惹かれるのは私だけでしょうか?

ENCORE WHEELSは他のカーボンホイールに比べ丈夫な点も魅力のひとつです。

ストリートで使用する我々にとっては壊れにくいということはとても重要です。

やはりしっかりした作りなだけに重量は少々重めな設計です。

しかしながらその重量のお陰で一旦スピードに乗るとグングン引っ張られるような感覚を覚えます!!

ENCORE WHEELS社も行った実験でも軽量カーボンホイールとそう大差ない結果が出ています。

※詳しくはこちら

もちろんカラーバージョンも入荷してますよ!!

今回はイエローが入荷しました。

今ならカラー、在庫共に充実しています。

カスタムするなら今ですよ〜

気になる方は是非!!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※画像をクリックやタップでセール商品をご覧になれます

※無金利キャンペーンに関してましてはアプラスローンに限らせていただきます

※無金利キャンペーンは12月いっぱいまでとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!