チェーン周りのお手入れに

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

東京でも桜がちらほら咲きはじめ、もうすっかり春ですね!!

この3連休はお花見の方も多かったのではないでしょうか?

さてさて、これからの季節自転車を活用されることも増えると思いますが

メンテナンスは大丈夫ですか?

今日はチェーン周りのお手入れに最適なアイテムをご紹介します!!

 

  

 

 

MUC-OFF DRIVETRAIN CLEANER 500ml¥3,564

 

こちらのドライブトレインクリーナーはチェーンリング、リアカセット、ディレイラーなどに直接スプレーして、

ドライブトレイン全体を短時間でクリーニングできる洗浄液!!

チェーンオイルやワックスの残存した不要物や汚染物質を除去。わずかな時間でドライブチェーン機構の深層までクリーンアップできます。

写真の汚い自転車は私のです…

随分メンテナンスをサボっていました。

内側も結構汚れていますね。

こういった汚れが快適な走行の妨げになってきます!!

そこで今回このMUC-OFF DRIVETRAIN CLEANERを使ってキレイにしてあげました!!

結果から、ジャン!!

外側も内側も見違えるようにキレイになりました!!

今まで他のクリーナーを試したこともありましたが、汚れが落ちるというか伸びるよう感じになることありました。

しかしこちらのMUC-OFF DRIVETRAIN CLEANERはしっかり汚れを除去してくれます!!

さらにMUC-OFFの製品は環境に優しく、自転車の繊細な塗装や部品に損傷を与えない優れものです!!

MUC-OFF HYDRODYNAMIC LUBE 50ml¥4,070

 

チェーン周りのメンテナンスの仕上げにこちら!!

湿気に満ちた荒天時から、土ぼこりの立つ乾燥時まで、あらゆる環境に適応のチェーンルブをどうぞ!!

 

これで準備万端!!

思う存分走っちゃいましょう!!

では、また!!

 


DINER 春キャン

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!