日本だけではない。

最近昔聴いていたLIMP BIZKITというアーティストを再度聴いて気持ち盛り上がっています。

こんばんは、ムゲンです。

昔聴いていた曲は思い出補正ががかかって痺れちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は旅立ちのご紹介!

 

 

今回の旅立ちのお客様は外人さん!

ダイナーでは外人さんも少なくありません。

今回の方はアベニュー ローをチョイス。

 

CARTEL BIKES AVENUE LO MAT BLACK

CARTEL BIKES AVENUE LO BLACK

 

前下がりの攻撃的なクロモリフレーム。

クロモリのパシュート、なおかつこの価格帯のバイクはなかなかお見受けできません。

珍しいだけに国や老若男女問わず人気の1台です。

 

僕も細いパイプ好きなので、ダイナーを知った時からこのバイクに魅了されていました。

クロモリなのでカスタムの幅もそれはそれは広く。。

スポーティーからクラシックまで対応できるので、初めの1台としてオススメなバイクです!

 

今回はハンドル周りを強化。

 

 

ハンドルはデダのクロノネロ。

 

DEDA CHRONONERO LOWRIDER

DEDA CRONONERO LOWRIDER 

 

最近ちょっと人気高いローライダー。

ブルホーンの中でもかなりドロップしているタイプのハンドルです。

前を握って坂道を登る時などに、

前傾の取りやすさもなかなかのものですが、

アベニューローの攻めてフレームに対してさらに攻撃的に。

相性は抜群です。

 

前もご紹介したのですがオーバーサイズのハンドル径は31.8が一般的ですが、

デダのオーバーサイズハンドルはステム径が31.7と独特。

なのでステムも一緒にカスタマイズ。

 

DEDA Zero 2 STEM (31.7) POB 83°

DEDA Zero 2 STEM (31.7) POB 83°

 

BLACK x BLACKと渋めのステムです。

統一感も◎

 

最後にイエローのバーテープで差し色を入れてフィニッシュ。

 

ハンドル周りは比較的コスト抑えめでカスタムできる箇所ですから、

カスタムに迷ったらまずはここを攻めてみるといいかもです!

 

そこから色々なところをカスタムして行って理想形に近づけていきましょう!!

これから乗り出す方、カスタムをお考えの方のご相談お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

 

↓まずは完成車購入から、のちにカスタムお考えの方には

  お得なキャンペーンもございますのでご参考までに!

 


DINER 春キャン

 

それではまたっっ!!

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!