見逃しどころにかっこよさを。

涼しくなって来てすき焼きが食べたい。

みんなでつつく鍋が好き、こんばんは、ムゲンです。

 

行って来ました。

 

 

串カツ。

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えっ!すき焼きは。

 

細かいことは抜きにして。

久しぶりに食べた串カツは大変美味しゅうございました。

 

中でも秋刀魚がずば抜けていたので、途中から秋刀魚しか頼んでませんでした。

あとトマトとシシトウと紅生姜ともちチーズと、、全部美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、なかったことにして。

今日のブログは再入荷したパーツのご紹介。

 

 

 

僕も今まで気を使ってこなかった箇所で、

強いて言えば、固定ギアであればそんなに使わないし、正直つけてるとダサいと思っていたので気乗りはしてなかったんですが。

 

そりゃ、かっこいいものに出会えば、ちょっと意識変わりますよね。

 

 

MISSION CAPTIVE LEVER L+R SET

 

ブレーキレバー。

僕はトップにもあるミッションというBMXブランドのレバーを使っています。

 

 

めちゃくちゃコンパクトって感じではないですが、しっかり握れるし、東京の狭い車道の咄嗟なブレーキに答えてくれてレスポンスがとってもよい。

 

って内面もだけど、見た目が◎なので、そこが第一の前提として気に入ってるポイント。

僕はピストバイクを組むに当たって見た目を重視するタイプなので、むしろそこでしか始めは選んでない。

性能や制度もめちゃくちゃ大事だけど、カッコよくないと乗る気しないですもんね。

 

 

そうやって違う角度から入って、

実際組み込んで『おっ、やっぱ違うじゃん。テキトーじゃよくないじゃん』って。

 

選ぶって大事です。

 

 

次にダイナーでは初めて入ったきたレバー。

 

 

ODYSSEYMONOLEVER

モノレバーがチラチラ入って来たんですが、上記の〝トリガー〟はお初。

 

トリガーという名前だけあって1本指で引けるのが◎

よく引けそうです。

 

 

ちなみにダイナー鳴海はMONOLEVERのショート。

 

 

2本指用で何よりコンパクト。

ムゲンのピスト師匠、鳴海先生も小さいのがよくて見た目の良さに惹かれて入れたそうな。

やっぱピスト乗りは見た目大事にしていきたいもんね。

 

 

ショート大きさはPAULE-LEVERくらいかな。

よりコンパクトなものを探してる人はいいかも。

 

 

 

ただ、ショートは現在入荷待ちです。

気になる方は声かけてくださいねっ

 

ODYSSEYも老舗BMXブランド。

要チェックです。

 

 

入荷情報はここまでですが、 

全体的にBMXのブランドって、いけてる物が多い。

 

 

 

あ、それ関連で、先日少尉したcultBEGINも再入荷しました。

 

CULT BEGIN GRIP

 

 

 

ちょこちょこ在庫復活しているものもございますので、

面白いものも入荷したりするので、また紹介しますっ

 

 

それでは本日はこの辺で。

ムゲンでした。

 

 

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745 


cartelbanner
cartelbanner