DINERでも大人気のLEADER BIKES 735TR!!

735TRはその極太のエアロ形状フレームが最大の魅力のひとつです。



丸いパイプではなく薄く流線型に造られたパイプがフレームが正面から受ける空気抵抗を軽減してくれます。

また、剛性を高める為に幅を広く取ったフレームが自転車らしからぬフォルムを生み出し、

そのスタイルがストリートで絶大な人気を博したのがこの735TRです。

今回はその735TRを使ったDINERでも人気の高い

DINER ORIGINAL CARBON WHEEL CUSTOMをご紹介します!!


LEADER BIKES 2016 735TR 3SPOKE&88mm CARBON WHEEL CUSTOM¥368,248


今回はどんなカラーとも相性の良いホワイトのフレームを活かしカラーアイテムをプラスしました。

マットブラックのイメージが強いLEADER BIKESですが一味違った印象を与えてくれます。

 

DINER 3SPOKE CARBON CLINCHER WHEEL FRONT¥97,200

 

カーボンホイールはスポークの数を減らし、リムを高くすることで空気抵抗を軽減し、

リム自体の強度も高められるという特長を持っています。

スポークを減らした分、空気をかき乱す事が少なくなるので抵抗も少なくなるわけです!!

また、カーボンホイールはその高いリムハイトがLEADER BIKESのフレームとよく似合います。

 

 

ちょっとカラーをプラスすることでカスタムを楽しむことができるのもピストバイクの魅力のひとつです。

あなたも是非カスタムにトライしてみてはいかがですか?

DINERでは常にご相談承ります。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。


LEADER BIKESのラインナップはこちらから。 

LEADER BIKES

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745