本日は即日カスタム可能で、簡単に出来るカスタムをご紹介致します。

ハンドル、シート、タイヤ、ホイール、少し変化させるだけで雰囲気が変わりますね。

 

 

 

 

 

こちらは元々ブルホーンの物をライザーバーに変えてみました。 ライザーバーに変える事で、ハンドルの手で握る位置も高めになるため楽な姿勢で運転する事が出来ます。シルエットもまたハンドルに高さが出るためスッキリとしたシルエットになります。

 

NITTO/ニットー B201AA 

 

  

 

こちらはDINERオリジナルカーボンハンドルを使用。

DINER/ダイナー CARBON BULLHORN BAR


軽量化はもちろんのことハンドルの持ち手も持ちやすくなり、握る範囲が広くなるため安心して力を入れて運転する事が出来ます!

お次はこちら。

最近Life Stylistの大田由香梨さんも愛用して頂いてるCARTEL BIKESより”rue"

 

 

 

グリップにBROOKSを使用し、通常のライザーバーをプロムナードバーへ!クラシックな感じも楽しめます。

CARTEL BIKES AVENEU (MINT)のもハンドル、シートにBROOKS使用!

MINTとブラウンは色の相性がとても良く、爽やかクールなミントグリーンにアースカラー系のブラウンやキャメルブラウンの組み合わせもよく似合うのでおすすめです。

 

 

CARTEL BIKES AVENUE LO (MAT BLK) にハンドル・シートポスト・ホイールにシルバーのパーツを使用!

BLKを基調としたAVENUE LOですがシルバーをアクセントで入れる事で、見た目が重くなり過ぎずこれからの時期黒を基調

とした洋服が多くなるので、アクセントにオススメのカスタムです!

 

 

11月に突入し、季節感のある新しい洋服など購入する時期になってきましたのでこの機会にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

さらにリフレッシュした気持ちになると思います。

ご相談等ご気軽にお答え致しますので、店頭、または遠方の方はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745