本日は立冬ですね。

その名に相応しく寒い1日となりました。

これから寒日が続くと体が縮こまってしまいますが、

DINERはいつでも元気に営業中でございます! 

 

そんな本日は毎日PIST BIKEをご紹介してきましたが、

新しくBMXがDINERの仲間入りをしたので、ご紹介致します。

 

 

 

この画像でピンと来た方もいらっしゃると思いますが、、

 

BMXのライダーNigel Sylvesterが乗った事でも有名なこちらです。

 

Brooklyn Machine Works BMX RAW ¥175,824

 

 

Brooklyn Machine Works BMX BLACK BMX¥155,606

 

BROOKLYN MACHINE WORKSです!

カラーもRAWとBLACKの2色展開です。

※BLACKはダウンチューブに塗装の浮きが見られますので、特別価格となっております。

 

Nigel Sylvesterが乗り話題になっていたBROOKLYN MACHINE WORKS

トップとダウンチューブにはアメリカンメイドのBMXに多く採用されている定番チューブ"TRUE TEMPER"社のダブルバテッドチューブを使用しています。

 

BROOKLYN、実は密かにずっとDINERにフレームとしてはあったのですが、

遂に長い月日の沈黙を破って完成車としてお店に並んでおります。

 

 

ツラツラーっとBROOKLYNをご紹介しましたが、

もちろん、ピストバイクも健在ですよ!

先日、AVENUE / AVENUE LOでお友達同士で買いに来てくれた方もいらっしゃいました。

 

 

これからガッシガシにカスタムしていっていく予定みたいなので、僕たちもどんな変貌を遂げるのか楽しみです。。

 

季節も季節なのでカスタムして愛車と共にお友達や恋人と紅葉を見に行くのも、また楽しみの一つかもですね!

  

PIST / BMX共にお気軽にお問い合わせください!!

 

それではまた!

 

ご購入はこちらから 

Brooklyn Machine Works

 

お問い合わせはこちらから

03-6427-2745