切っても切れない

読み込み中...
切っても切れない

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

私、初めて福井県に行ってまいりました!!

 

今回あわら市の北潟湖畔公園というところに行ってきました。

大きな湖があり自然豊かで空気のきれいなところでした。

 

 

福井名物はおろしそば!!

芦原温泉駅前にあるやさしいお母さんが営む定食屋「まえだ屋」さん。

一緒にカツ丼もいただきました。

お蕎麦とカツ丼私個人的にこの組み合わせは切っても切れない存在です。

 

 

「まえだ屋」

芦原温泉にご旅行の際は是非!!

 

さて、切っても切れない存在って色々ありますが

最近は暗くなってくるのも早くなってきているので

ピストバイクにはこれじゃないでしょうか!?

 

 

ライトは夜間走行するには必需品ですよね!!

そんなライトの中でもオシャレなライトをデザインする「knog」がおすすめです!!

 

「knog」は今まで単なるアクセサリーだったライトやベルといった製品を、

これまでにない優れたデザインと機能性によって使いたいものへと変化させ、

さらに安全性も高めたアイテムを作るメーカー。

その「knog」の新製品がこちら!!

 

 

かつて大人気を博した「FROG」が、KNOGの誇る最新技術を採り入れて復活です。

COB LEDを搭載し、超コンパクトながら高輝度を実現しました。

9種類の照射モードで、通勤通学など街中での普段使いに十分な性能を発揮します。

曲面基盤にLEDを配置し、側面からの視認性を高めているのもCOBならではです。

 

 

わずか20gのスリムでコンパクトなデザイン。見た目にも邪魔になりません。

大きくて押しやすいワンボタンで、グローブをしたままでも操作も簡単。

伸縮自在のストラップで、自転車のあらゆる場所やヘルメットに、簡単に取り付けできます。

 

 

FROGモデル初の充電式。

USB TypeCプラグを差し込んで3時間でチャージ完了。

1度の充電で、最大50時間以上使用できます。

IP65規格クリアの防水機能で、雨天や洗車時でも安心です。

 

暗くなるのが早い季節になってまいりました。

明るいライトで早めの点灯!!

安全運転でいきましょう!!

 

では。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745



  

ラックは夏だけではありません!!寒さに負けないためにいかが?
自転車にマンネリ感を憶えたならハンドル変えてみませんか?