ラックは夏だけではありません!!寒さに負けないためにいかが?

読み込み中...
ラックは夏だけではありません!!寒さに負けないためにいかが?

みなさんこんにちはササキです。

ここ最近ササキは自転車に乗っていると、信号待ちの時に寒くてプルプル震えていることがあります。

リュックの汗染みが意外と冷たいんですよね〜。

 

なので

今回は間接的に寒さ対策になるであろうADEPT TRUSSPORTER RACKのご紹介です。

 

夏の暑い時期は背中が蒸れてイヤだってことで、ラックをオススメしておりましたが、実はラックて夏だけでなく一年通して活躍してくれるんです。

 

 

今の季節は肌寒くなって、これから冬本番に差し掛かろうかという時期。

夏と比べて汗をかく量は確かに減ります。

 

しかし!

 

リュックを背負っていると季節関係なしにある程度の汗をかいてしまいます。

 

そうなると風を受けて、気化熱で体を冷やしてしまいます

 

夏は気化熱で体が冷えて『風が気持ち良い』ですが

冬になると途端に『ただただ寒い』に変わり、体温も自転車に乗るモチベーションも下がってしまいます。

 

そこでようやくお出まし

ADEPT TRUSSPORTER RACKを取り付けていれば、少なくともリュックによる背中や脇の発汗や汗染みを軽減することができます。

(自転車に乗ってる以上体を動かしているので発汗はしてしまいます。)

ピストバイク フロントラック ADEPT TRUSSPORTER RACK アデプト トラスポーターラック PISTBIKE

そして機能面も大事ですが、ADEPTラックは自転車に合わせやすいシンプルな見た目なので、クロモリ車,アルミ車共にマッチします。

 

 

 

 

これから寒くなる一方、ひょんな理由で自転車から遠ざかりやすい時期ですが、意外とライドスタイルを変えてみたら、乗り切れるかもですよ!

 

といったところで今回はここまで。

みなさん体を暖かくして過ごしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

TEL : 03-6427-2745





  

衣替えついでに?????
切っても切れない