いいものはいいのです。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

皆さんWESTLAKEというオーディオメーカーをご存知ですか?

 

1970年にロスアンゼルス郊外に設立されたスピーカーシステムの専門メーカーなんですが、

最近お邪魔させていたいただいている代官山にあるライブハウス『晴れたら空に豆まいて』

このWESTLAKEのスピーカーが導入され、先日そのお披露目パーティーに行ってきました!!


決して大きなスピーカーではないのですが、※写真を撮り忘れました…

見た目からは想像できない大音量と解像度の高い良質な音を出力する能力があるそうです。

大きな音でも割れることもなく、高音から低音までバランスよく聞こえ

とても良い音を体感することができました!!


ぜひ機会があれば『晴れたら空に豆まいて』でその音を体感してください。

 


さて、自転車の話とは離れてしまいましたが、スピーカーも自転車のパーツも然り。

いいパーツはいいということで、本日入荷したこちらをご紹介です。

 


IZUMI SUPER TOUGHNESS KAI

 

IZUMIがアメリカナショナルチームと共に開発した最高級レーシングチェーン。

今までIZUMIの最高峰チェーンといえばSUPER TOUGHNESSでしたが

同時開発の高機能潤滑剤との併用で、そのSUPER TOUGHNESSの

約10%の抵抗値削減を叶えた高性能モデルです!!


チェーンは自転車にとって駆動に関わる大事なパーツ。

抵抗が増えればその分スピードを出しにくくなります。

オリンピックや競技の世界はコンマ1秒を争う世界。

そんな場面で選ばれるチェーンなのです。

 

 

街乗りでここまでのスペックというのは必要ないかもしれませんが

オリンピックなどでも使用されているという信頼性、性能の高さが

毎日使う自転車にとって大事な安心感につながります。

なおかつ走りの快適さも増せば一石二鳥ですね!!

 

いいパーツを使うとその分の恩恵があります!!

パーツのグレードアップにお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

では。

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━