色でドレスアップ!

読み込み中...
色でドレスアップ!

髪の毛の金メッシュ部分に緑を入れたのですが、なかなか色落ちがしません。

こんばんは、ムゲンです。

コロコロ色変えたくて、とりあえずビリーアイリッシュを観て緑にしたんですが、

結構落ちないもんですねえ。。

好きなカラーのオレンジにしたくってしかたないんですが。。

洗いまくるしかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログに移ります!

色!といえば。

昨日カーボンについての説明を鳴海がしたばかりですが、

早々にこんなのも再入荷しました!

 

間も無く!!

 

アンコールホイールたち。

ただ今回はかなり少量の入荷です。

欠品していたカラーリングも2本届きました。

 

それがこちら。

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ARCTIC

 

ENCORE WHEELS 700C FIXED GEAR WHEEL ORANGE

 

アンコールホイールはとにかく頑丈でYouTubeやInstagramの映像で、

外国の人がガンガントリックしている映像をよく目にするほど。

なので街乗りで目一杯ガシガシ乗ってもへっちゃらです。

 

毎度のご紹介にはなりますが、最大の特徴としてカラーリングの豊富さ。

やっぱりこれが一番の魅力かな、と。

 

例えば、ハンドルの違いはあれど。

 

DOSNOVENTA LOS ANGELES ELYSIAN PARK  COMPLETE BIKE

 

DOSNOVENTA LOS ANGELES ELYSIAN PARK  CUSTOM BIKE

 

差は歴然ですよねー

色を片方に入れるだけでも遊ぶ幅は断然広がります。

 

自転車のドレスアップ+エアロホイール効果で、

オシャレにガンガン前に進む自転車で風をきってストリートをかけぬけましょー!!

 

 

 

冒頭でも触れましたが、今回の入荷はわずか!!

気になるカラーございましたらお問い合わせくださいねー!

気になる方はお早めにーーーーっ

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

SNSはこちらから!

   

さて、ぼちぼちです!!!
カーボンホイールの効果とは?