さて、ぼちぼちです!!!

家の近くに新しく生食パン屋展開されていてまた太るのかあ、と覚悟をしています。

こんばんは、ムゲンです。

ジャムとかも豊富でこりゃどうも僕を太らせようとしてるとしか。。。。

抗えない虚しさ!

     

  

  

  

  

  

  

 

  

 

   

さて  

新しく!というわけではありまんが、、、、

ぼちぼち、再入荷しますよ、ダイナーでも大人気の2台!

 

  

 

 

”721”と”THE CURE"が再入荷致間近!!

お待ちしていた方、、、、大っっ変お待たせしました!

アルミのエントリーモデルでもかなりリーズナブルな2型。

そりゃ人気のはずです。

 

トップチューブが短めでポジションが出しやすくなり、街乗りが快適。

7層に渡る高品質塗装。

カーボンフォークがセットしてあるので、軽量!

軽量化のためのダブルバテッドチュービング効果も含めて完成車が8.4kgという驚きの軽さ。

   

 

 

そしてCureも再入荷!

お値段は721とは変わりませんが、キュアは、

トップチューブのパシュート(前下がり)が特長のフレーム。

ストレートのパシュートでアルミでこの価格はなかなかないです。。。

リーダーの中でも、よりシャープな印象でカッコいいですね。

どんなカスタムでも映えるバイクの一台!

 

大人気のDINER ORIGINAL 3SPOKE CARBON WHEELを入れても、

20万ちょっととコストパフォーマンスにも優れたモデルです。

ちなみに721も同じ価格ですから迷っちゃいますね!

 

ホリゾンタル好きさんは721

パシュート好きさんはCURE

そんな選び方でもよいのではないのでしょうか!!

 

 

 

 

どちらも大人気モデルですので完売必須です!!

また入荷後お客様の分が落ち着いたらブログでもご紹介しますねーー

それまで待てない!って方はじゃんじゃんお問い合わせやご来店お待ちしております!!

 
気になる方はお早めにーーーーーっっっっっ!!!!

 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745 

 

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

SNSはこちらから!