手組みホイールのスヽメ

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ピストバイクに乗っているなら

一度は手組みのホイールを入れてみたいと思いますよね!!

手組みのホイールの良いところは自分の好みでホイールが組めるというとこ!!

ですのでホイールで個性が出せます。

そんな手組みホイールを組んでみませんか?

KINLIN XR-19W RIM × FORMULA SHIELDBEARING HUB CUSTOM WHEEL SET

今回はシンプルにこちらのホイールを組んでみました!!

ピスト用ホイールはリムもハブもスポーク、ニップルもブラックで構成されているものが多いですが、

シルバーのみで仕上げ、クラシックなカスタムにも最適なホイールセットです!!

リムはKINLIN XR-19W、お求めやすい価格ながら高品質な製品を生み出しているリムメーカー。

FORMULAは数々の有名ブランドからの設計、製造も担うメーカー。高品質な製品の製造に取り組んでいます。

ハブは高い耐久性を持つ設計、製造をしています。

シールドベアリングですのでしっかり回ってくれます!!

こちらのホイールを装着するとこんな感じに!!

CARTELBIKES JAPAN PRIDE CUSTOM BIKE

ものすごくシンプル、故にいかにもピストバイクといった仕上がりです。

こういったホイールは細身のクロモリフレームやクラシックなカスタムにはピッタリです!!

自分のスタイルに合わせたホイールが組めるので愛着が湧くホイールができること間違いなし!!

自転車にとって大事な足回り、ぜひ気に入った自分だけのホイールでカスタムしてみてください。

ご相談はお気軽に!!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!