乗りやすさを重視で??

本日、花粉はすごかったみたいですね。

今日は1日中目がかゆかったムゲンです。

でもレベルでいうとまだ花粉症ということは認めてないです。

たまたま、たまたま。。。。

 

 

 

さて、今回も旅立ちをご紹介いたします。

 

 

車体はテッパン中のテッパン。

 

CARTEL BIKES AVENUE MAT WHITE

CARTEL BIKES AVENUE WHITE

 

1インチのスレッドステムが昔ながらのザ・ピストバイクを感じさせる1台。

ブラックも人気高いですが、ホワイトもDINERでは根強く何年も人気のカラーリングです。

白は汚れやすくて、、と言われますが、僕がそれが逆にかっこいいと思っちゃいます。

自転車ですから、乗り込んでクタクタになってきてからがピストバイクの良さが光るのでは、、と。

傷や汚れはどんなカスタムより素敵です。

  

はい、気持ち入っちゃいました、すみません。

 

今回のお客様は街乗りではこのハンドルが一番なハンドル

 

CARTEL BIKES AVENUE WHITE RISER CUSTOM

 

ライザーをチョイス。

ライザーで乗りやすくなる他。

ちょっとしたトリック、スキットなどはライザーがやり易かったりします。

 

(この画像は“ちょっとした”トリックではないですけど、、笑)

 

力が伝達しやすいライザーは街乗りでも大活躍してくれます。

昨日も記事に書かせていただきましたが、バケットのカスタムもライザーだと出来ますので、

そういった点でも優秀です。

 

グリップも種類が色々ありますけど、ブルックスのレザーもオススメですね〜〜

 

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP

BROOKS GRIPS

 

渋く攻めて行きたい自転車にはもってこいです。

オールドスクールのゲキ渋を目指すのも面白そうです。

  

近頃旅立ちが続いていますが、これから春にかけて暖かくなってくるので、

さらに色々なバイクが旅たつかと思うとワクワクしますっ

 

ピストバイクに興味があるかた、どんな内容でもドシドシご質問くださいねー!

 

お問い合わせはこちらから。

TEL : 03-6427-2745

   

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!