楽しいことが重要です!!

読み込み中...
楽しいことが重要です!!

DINERの鳴海です。

私ごとですが先日誕生日をむかえました。

みんなに祝ってもらい感謝!!とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!

こんなお肉ケーキもいただきました!!

ありがとうございます!!

さて私も歳を重ね39歳となりました。若くないです…

でもピストバイクは好きで乗ってますよ!!

ピストバイクって若い人だけが乗るものって思っている方いませんか?

全然そんなことないですよ!!

こちらは私がいつもカッコいいな!!って思って見させていただいている@mickelindheさん!!

乗っているピストバイクはもちろんカッコいいですし、@mickelindheさんもカッコいいです!!

日本でも老若男女問わずピストバイクは受け入れられています。

平均寿命と健康寿命って聞いたことありますよね?

平均寿命は文字通り寿命の長さですが、健康寿命は日常的・継続的な医療・介護に依存しないで、

自分の心身で生命維持し、自立した生活ができる生存期間を表します。

ですので健康寿命が高いほど、寿命の質が高いと評価されています。

しかも、WHO(世界保健機関)によると、日本の平均寿命は83.7歳、健康寿命は74.9歳で世界1位!!

ということは8年寝たきり又は介護が必要な状態が続くと考えると…

健康寿命を伸ばす為にも日々の運動、そう自転車が効果的なんです!!※こちらのブログも合わせてどうぞ!!

趣味としてもピストバイクはオススメです。

車やバイクなど乗り物好きって方多いと思います!!

車やバイクは自分でカスタムや修理というのは難易度も高く、専門店で行いますよね?

自転車でも変速付きのロードバイクなどは使用されるパーツも多く、繊細なつくりですのでこちらも難易度が高いです。

その点、ピストバイクはシンプルなつくりで、使用するパーツも少なく、カスタムやメンテンスは簡単に行える所にもメリットがあります。

シンプルなつくり故、トラブルや故障も少なく、維持費を抑えられます!!

子供のころに明け暮れた、おもちゃも組み立てて遊ぶという行為がピストバイクでできるんです。

何はともあれ楽しいことが重要です!!

CARTELBIKES AVENUE LO CHROME¥89,640

トップチューブが前下がりになった”パシュートフレーム”のAVENUE LO!!

しかも現在では希少になったクロームカラーを採用しています!!

クロモリフレーム特有のしなりがあり、衝撃吸収性が高く、街乗りの最適です。

42mmハイトのアルミディープリムのホイールはシールドベアリングを使用し回転も滑らか、

シチェーションで持ち手を変えられるブルホーン、主流のアヘッドタイプですのでステムやハンドルのカスタムも簡単です!!

DINERが自信を持ってオススメするピストバイクです!!

商品の問い合わせはLINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERからもお気軽にどうぞ!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

 

お問い合わせはこちらからも受け付けてます。

03-6427-2745

知れば知るほどおもしろいのがピストバイク。
開店時間が変わります。