遊び心くすぐられる自転車はお好きですか?

モンスターファームがスマホアプリ移植に胸熱中のムゲンです。

30代付近は盛り上がっているんではないでしょうか?

 

さて本日はチネリから新しいバイクの入荷しましたので、

ご紹介いたします。

 

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、

絶大なる人気を博したCINELLI x MASH

その中のWORKというフレームの後継車がTUTTO

 

TUTTO ノットグレー

 

そのTUTTOから2020年モデルの新色が登場しました。

 

CINELLI TUTTO ダイアモンド&ラスト

 

カンチブレーキを採用し、タイヤもかなり幅広くカスタムできる仕様。

 

ピストバイクでタイヤを太くしたい時、

大体25〜28cくらいまでが限界なのですが、

TUTTOはクリアランスが確保出来るのでメーカー推奨で35cまで対応しております。

 

悪路を走る際にタイヤは太い方がよいのはなんとなくイメージがあるかと思いますが、

ここまではけるピストバイクは中々ありません。

自転車の表情をガラリと変更できるのもいいですよね!

 

 

ライザーバーが初期装備なのも、オフロードを走りたい人にも嬉しい備えですよね。

 

それとやっぱりTUTTOといえば、フォークの遊び心。

 

 

一見落ち着いた落ち着いたオシャレなフレーム色のようですが、

フォークのカラーリングで一気に垢抜けたオシャレを演出していますね。

 

あとは前カラーに引き続きリアブレーキのアウターが内臓出来るので、

見た目はより一層シンプル!

 

 

且つ、細部までロゴなどのこだわりが見受けられるのはサスガのCINELLIです!

 

 

 

ニューカラー参戦でお店もさらに色鮮やかになりましたっ。

最新の遊び心満点のTUTTO、ぜひ堪能してください!

 

在庫やサイズの疑問はお問い合わせで受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください!! 

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※12月末までのキャンペーンとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!