せっかくだったら納得のいく愛車にしたい。

30歳を超えて乾燥肌に耐えられずスキンケアを開始しました、

こんばんは、ムゲンです。

お肌も自転車もある程度ケアが必要ですね。。

 

さて、本日のブログは本日旅立っていった自転車をご紹介いたします!

 

 

車体はCARTEL BIKES AVENUE LO CHROMEです。

 

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME

 

ただいま延長継続中のクリスマスセールで、

たいへんお買い得な車体です!

 

普段購入するより、2万円程お安くなっていますので、

せっかくなら愛を込められるカスタムで!

と、スタッフと相談しつつの購入でした。

 

今回のお客様は最初のイメージとしてライザーバーご希望でした。

セールなだけあって、もっと個性のあるカスタムを、

とのことで、チョイスされたのがこちら。

 

BROOKS B17 STANDARD

 

本革使用のブルック王道B17です。

専用の工具で革の調整が出来ますから好みの硬さに変えられます。

乗れば乗るほどお尻の形に合ってきてくれるので、

ストレスなくライド出来るようになる事の魅力も十二分に発揮できます。

 

あとは極度頻繁に必要はないですが、

メンテナンスを行えば尚の事しっかり育ってくれますよ。

 

BROOKS PROOFIDE 40G

 

そして、チョイスしてもらったサドルがレザーであるならば、

合わせてグリップもブルックスが渋い!とレザーグリップをチョイス。

 

BROOKS SLENDER LEATHER GRIP BROWN

  

やっぱり、この組み合わせは最高と言っても過言ではないですね。

ナイキのジャージにはナイキのスニーカーでしょ!みたいな感覚に似ているような気がします。

※あくまで個人的感想

 

こちらもレザーを使用しているので握り心地は握る程にフィットしていきます。

 

アウターやブーツもですが愛を持って使い込んでいけば、

レザー商品は愛が返ってきますから愛おしいですよね。

 

今回のお客様は、

まだまだイジりたいところはたくさんあると仰っていましたので、

これからどう育って行くのかが、僕たちも楽しみですっ!

 

カスタムをすると尚の事愛着が湧くんですよね!

購入を迷われている方、すでに乗っている方、

ぜひカスタムをしてみてくださいね!

更なる相棒になってくれますよっっっっ!!

 

それではまた!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

 

※画像をクリックやタップでセール商品をご覧になれます

※無金利キャンペーンに関してましてはアプラスローンに限らせていただきます

※無金利キャンペーンは12月いっぱいまでとなります

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!