乗る方次第で様々です。

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

ピストバイクって乗る方次第でカスタムも様々、

スピード重視でカスタムしたり、使いやすさ、利便性を高めるカスタムをしてみたりといろいろです。

そんな自由なカスタムが可能なのがピストバイクの魅力のひとつです!!

本日は利便性を高めたカスタムをご紹介です。

自転車で利便性を高めるカスタムとしてバスケットを取り付けるという手があります!!

特に女性の方はリュックやメッセンジャーバックは持たないという方も多いはず。

ハンドルにバッグを引っ掛けて乗るのはどうしても不安定で危険が伴います。

細身のワイヤーで構成されたフロントバスケットなので1.1kgと軽量ながら、

静止時の最大荷重は10kgと作りはしっかりしています!!

フォークセンターとハブ軸で固定するタイプなので、取り付けも簡単です。

ステーの長さも調節でき、20"〜700Cまでと幅広く対応します。

ピストバイクのスピード感やオシャレ度を損なわず、

ママチャリの利便性も手に入れたカスタム!!

自由なカスタムができるピストバイクならではですね!!

皆さんも自分の生活スタイルや、目的に合わせたカスタムはいかがですか?

ご相談はお気軽に!!

 

お問い合わせはこちらから。

お電話もお気軽に03-6427-2745

  

LINE@公式 ピストバイク専門ショップ DINERもあります!!

登録方法は、LINEの友達追加から【QRコード】を読み取って登録か、

スマートフォンからの方はこちらを押してくださいね!!

友だち追加

良かったら「友だち追加」してください!!

では!!