本日はカーテルバイクスの人気モデル”アベニュー ロー クローム”のカスタムバイクをご紹介します。

今となってはその加工の難しさから少なくなってしまったクロームカラー。

その希少なクロームカラーのピストバイクがお手頃な価格で手に入るのは

このカーテルバイクス アベニューロー クロームだけではないでしょうか?

 

カーテルバイクス アベニュー ロー クローム

 

美しく仕上げられたクロームカラー。

後からこのカラーに塗装するだけでもかなりのコストが掛かってしまいますので

はじめからこのカラーリングというのはかなりお買い得ではないでしょうか?

 

 

 

今回はアクセントにイエローを使ってカスタムしてみました。

カラーコーディネートは比較的簡単にできるカスタムなので取り入れやすいのも魅了です。

 

 

ホイールはH PLUS SONのTHE BOXリム、ハブはグランコンペで組み上げた手組みホイール。

チューブラーを思わせる薄リムですが、ちゃんとクリンチャーです。

 

 

ハトメがしっかり打たれているところもクラシカルなポイントです。

 

 

クランクにはスラム オムニウムでグレードアップさせました。

ダイレクトクランクは踏み込んだ時の力をロスなく伝えてくれます。

クロモリフレームのしなりと合わさって推進力に変えてくれます。

 

パーツのグレードアップ、カラーカスタムも随時受付中です。

カスタムのご相談、問い合わせはこちらから

お問い合わせ

03-6427-2745