LEADER BIKES 735が先日旅立ちました。

 

 

 

LEADER BIKESの中でも最も太いダウンチューブを兼ねそろえている735。

太いダウンチューブで重たそうに見えますが、薄く作られているのでLEADERフレームより断然軽くできております。

独自の設計はそこだけには止まらず、ヘッドチューブ、シートチューブアングルも全て完全オリジナル設計で製作されてます。

 

とことんエアロにこだわった735はシートポストも去年からカーボンのエアロを採用。

 

 

この形状で風をさらに切れる使用となっております。

カーボンを使用しているので、軽く出来ており、ダンシング時の横に振られるのアルミに比べ抑えられます。

 

さらに今年から、クランクも新しくなっています。

 

 

VISION NS TRACK 1X BB386EVO を採用。

こちらは変わらずダイレクトクランクです。

クランクシャフトが30mmになりより剛性アップ。

ダイレクトに漕いで行く感覚がさらに増していますので、漕ぎ出しはもちろんトップスピードまで持って行くのが楽になります。

 

さらにシートチューブには新たな技術が施されています。

リーダーバイクスが長年開発してきた新技術が商品化。
3Dデザインを採用したハイドロフォーミング(パイプの閉断面構造の中側に水圧を加えて加工する方法)によって形成された新しいシートチューブは、他ブランドが今まで使用していた金型とはまた違う高品質、高機能。
この開発により、より自然なリアホイールの詰まり方とホイールベースのコンパクトさを実現する事が可能になり、より街乗りの機動性が向上。
今までもより一層、高級感と醸し出させる見た目も魅力的です。 

 

なんと言っても。

20万円を切ってこのクオリティは中々出せるものではないです。

魅力が詰まっていますね!

 

さらにエアロ感を楽しむために、こんなカスタムもおすすめ。。。

 

 

さらに今ならホワイトもございます。

 

 

 

店頭にも在庫ございますので、ご来店お待ちしております!

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745