ピストバイクもE-BIKEも

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

連日寒い日が続いてますね!!

冬って感じがして個人的には好きなのですが(短い期間なら…です)

早く暖かくなって欲しいと願うばかりです。


さて、自転車の制動に重要なブレーキに関して

大事なのはわかっているけどカスタムも後回しになりがち…

カッコよくカスタムできたらなって思いますよね!?

 

まずは、

 

Campagnolo CENTAUR BRAKES BLACK


イタリアの高品質コンポーネントブランド"CAMPAGNOLO"のキャリパーブレーキセット!!

上位機種の高い性能を受け継ぎながら優しい価格。

CAMPAGNOLOらしい美しいシルエット、マットブラック仕上げが高級感漂います。

ブレーキ性能ももちろんバッチリです!!


ブレーキレバーもご紹介!!

 


MISSION CAPTIVE LEVER L+R SET


ピストバイクでライザーバーをチョイスされる方が多い昨今。

ブレーキレバーもカッコいい方がいいですよね!!

BMX向けのブレーキレバーですがもちろんピストバイクにも使えます。

ブレーキレバーはぶつけたりすることも多く、傷がつきやすい部分ではありますが

こちらも比較的優しい価格なのでカスタムに取り入れやすいです!!

小さめでスッキリとしたデザインでピストバイクにもおすすめですよ。


E-BIKEにはこちらはいかがですか?

 

PAUL KLAMPER LONG-PULL


優れた技術で様々なコンポーネントを作り上げる”PAUL”。

機能性、耐久性、軽量性はもちろんのこと

美しさにまでこだわりを持つ”PAUL”がブレーキを作るとこうなります。

もう持っているだけでも所有感を満たしてくれるこの”KLAMPER”です。

 

 

正直、結構なお値段します。前後で揃えるとすごいです。

しかし、”PAUL”が得意とするアルミ削り出し技術を惜しみなく投じた

最高傑作と言っても過言ではないディスクブレーキキャリパーです。

レバーの引きも軽く、左右にパッドのアジャスターを備えているので

メンテナンスのしやすさも抜群。そしてこの美しさ…

グレードアップするのにおすすめの一品です!!

 

ブレーキのカスタムで走行時のフィーリングが変化し、また違った楽しみ方ができるのではないでしょうか?

目立ったカスタムではありませんが安全のためにもおすすめのカスタムですよ。

気になった方はぜひ!!

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━