4月も中旬を迎え、暖かくなってきたな〜と

思っていたところに本日の冷たい雨、、、体にこたえます。

さて、4月から新生活を迎えた新社会人、新学生の方たちも多いと思いますが、

通勤、通学手段はもうお決まりですか?

 

 

もしや、毎日の満員電車に嫌気がさしているのではないでしょうか?

満員電車って辛いですよね、、、おまけに時間にも縛られます。

遅延なんかしてしまったらもう大変な事になります!!

 

 

そこでDINERがオススメしたい自転車通勤・通学!!

ちょっと大変と思われがちですが、慣れてしまえば本当に快適!!

ギュウギュウにすし詰め状態になることはありませんし、

終電なんかの時間に縛られる事もありません。

季節を感じながら気持ちよく走る事ができる自転車通勤・通学。

CARTEL BIKES AVENUE LO CHROME¥89,640

CARTEL BIKES AVENUE MAT BLACK¥59,400


DINERイチ押しのピストバイクCARTEL BIKES AVENUE&AVENUE LO!!

クロモリフレームの優しい乗り心地が持ち味のピストバイクです。

 

CINELLI×MASH HISTOGRAM CUSTOM BIKE


人気のCINELLI×MASHHISTOGRAM

カーボンホイールでのカスタムはDINERで特に人気のカスタムです!!

 

ピストバイクはシンプルな構造ゆえにトラブルが少ないのが人気の秘訣です。

毎日乗る自転車だからこそメンテナンスのしやすさというのも重要です。

カスタムも簡単に出来る所も多いのでオリジナリティー溢れる

あなただけのピストバイクもつくれます。

新生活に新しい通勤・通学スタイルにトライしてみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745