本日もSTATE BICYCLECARBON WHEELでカスタムしました。

 

 

 

STATEBICYCLE 6061 BLACK LABEL BLACK ¥129,600

 

今回はSTATE BICYCLE 6061 BALCK LABEL3SPでカスタム!

6061はその名の通り6061というアルミの素材から作り上げたフレームの車体です。

 

フォークフルカーボンフォークを使用。

少し硬めのアルミ素材のフレームからくる衝撃を和らげてくれる働きをしてくれるのがカーボン

クロモリ素材と同じく良くしなるので楽に街を走ることができます。

そこにさらにこのDINER ORIGINAL CARBON 3SP WHEELですから、ハンドルへの衝撃軽減は保障されます。

もちろんカーボンの素材は重量を軽減してくれるのも魅力的です。

分厚く重量感のある見た目に反して軽量できちゃうので一石二鳥ですね!!

 

カスタムではなく、最初から安定の有名ブランド、SRAMのクランクが装備。

 

 

 

ヘッドチューブのエンブレム部分とトップチューブに、バッチリSTATEのロゴ入り。

 

 

 

BLACK x BLACKですから、そのさり気なさがありつつもしっかり存在感があるのがたまりません!

 

と、6061 BLACK LABELCARBON WHEELをご紹介させていただきましたが、

これ以外にも続々と新しいバイクが出ていますので、

また随時ご紹介させていただきますね!

 

今後もSTATE BICYCLEから目が離せませんよ!!

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745