こんなPIST BIKEが出ました!!
 
 
 
そうなんです。
SIMPSONSとコラボしたのはDINER正規取扱のあるSTATE BICYCLEです!
3つの車体がリリースされたので、1台ずつ少しご紹介いたします。
 
 
まずはこちら!
 
 

THE SIMPSONS X STATE BICYCLE COLOR BLOCK BIKE ¥86,400

 

このバイク一見カラフルなだけのような見た目ですが、

よーーーーーく見ると家族全員隠れているんです。。


slice_simpsons_watching_movie.jpg

どこに誰がいるか解りますでしょうか????

 

 
シートステイの裏側にもしっかりマギーもいますよ!

 

お次に

  

こちらも一見黄色のフレームのように感じますが、

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見ると、


 

ちょっと解りづらいかもしれませんが、

キャラクターが散りばめられてるんです!



家族だけではなく、チャールズ・モンゴメリ・バーンズ社長だったりエイブラハム・シンプソンだったりと色々なキャラクターがいます。

走行中にフレームを見るのは厳禁ですよ。笑

走行中はもちろん止めている時も注目を集める事でしょう。。。

目立ちたがり屋の方にオススメでもあります!!!


そして3台目!

 


スカルとバートの名前があるので察しがつくと思いますが。。


 
ヘッドチューブエンブレム部分にバートのスカルがドドンと!
カラーリングも、少し毒々しくグリーンフレームに差し色でピンクと、目立つこと間違いなしカラーリングです。
 
そしてさりげなく、、、
 


ボトムブランケットシェルの裏側にはさりげなくスカルではないバートンがいます。

 

乗らずの移動中は

 

 

でいきましょう。。。。 

 

そんな思いもよらないところとのコラボバイク。

自転車で楽しましませてくるSTATE BICYCLE、やってくれますね!

 

もちろん見た目だけでお話しさせていただいちゃいましたが、

クロモリフレームでこの価格帯なのでリーズナブルです。 

何よりこういった見た目で楽しめるのも◎です!!

乗り心地も保障させれちゃってます。

  

 

そして、どうでもいいのですがSIMPSONS....

見たくなりました。笑

 

 

Simpson  

 

それではまた!

 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745