遂 に 発 売 で す !!!!!!!

 

 

BMX T19 x BEAMS KZ-01 by KUWAHARA ¥99,360

 

T19 X BEAMS by KUWAHARA

 

これを見てすぐピンと来てる方もいるはず。。

そうなんです、これです。

 

 

 

 

E.T

 

「子供の頃見たなー。。」

っていうのが目の前にあって、しかも作ってて、テンションがつんと上がりました!

 

BEAMSとスケート•ピストバイクなどのストリートカルチャーを牽引してきたスケートボードチームT19とのコラボレーションですよ!

 

そもそもKUWAHARAってなんぞや?!

って方もいるかと思いますので、説明を少し。

 

戦前より自転車関連のビジネスを始めていた桑原商店。

 

1970年代に”KUWAHARA”ブランドを開始。BMXを欧米に輸出し、各国でBMXナショナルチームを結成。

1982年にあの有名な映画「E.T.」にKUWAHARA BMXが採用される。映画のヒットとともに確固たるポジションを世界的に確立することとなる。

現在でもBMXレースシーンをサポートし、その基盤となる土壌を作ってきたのもKUWAHARAなのですよ。

 

魅力しかない。。

 

話は少しそれましたが、自転車の話に戻しますと。

 

フレーム自体もETで使われた、KZ-01と同じものを使用。

カラーもE.Tでエリオットが乗っていたカラーのレッドの部分をブルーに変更。

 

 

そしてなんと言っても、このバイクの特長はカゴですよね。

 

 

 

これまたアメリカ製のバスケットを使っています。

 

こちら限定100台。

それがDINERの店頭に並んでおります!

 

 

 

無くなってからでは遅いです!

ぜひ、この機会に一度ご覧になって見て下さい。

E.TがDINERにいるかもしれませんよ。。笑

(ハロウィン近いですし、、、、、)  

 

 

ご購入はこちらから。 

BMX T19 x BEAMS KZ-01 by KUWAHARA

 

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745