気温の変化が激しいです!!

みなさん体調崩してないですか?

私は若干やられてます。。。

そんな私を元気にしてくれる

心をくすぐるニューパーツ入荷しております!!

まずはこちら、、、

 

DEDA ZERO 100 TEAM STEM¥9,256


ZERO100シリーズの70°モデル!!

重量・剛性感はそのままに、よりアグレッシブなポジションへと進化!!

HISTOGRAMとの相性も良さそうです。


CINELLI×MASH HISTOGRAM 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM

 

そして、もうひとつ

 

FIZIK Cyrano R1 Stem 20°¥11,329

 

7075アルミ、チタン製ボルトで確実な固定力を実現。

仕上がりも美しいステム!!

こちらもHISTOGRAMによく似合いますね!!

 

CINELLI×MASH HISTOGRAM 3SPOKE CARBON WHEEL CUSTOM


DEDAは70°、FIZIKは20°という表記ですが角度は同じ。

パシュートフレームのトップチューブとあいまって

より攻撃的なイメージを与えてくれます!!

攻めのカスタム好きにはたまりませんね!!

 

そして、そして、もうひとつ

 

アルミ製でありながらまるでカーボンファイバー製ブルホーンバーのような

存在感の強さと美しいルックスがたまりません!!


アルミニウムをハイドロフォーミング加工することにより、エアロ形状に握りやすさをプラス。

私もPROFILE DESIGN製のハンドルを使っていますが調子いいですよー!!

是非こちらも試してみたいですね!!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 


ご購入はこちらから。 

DEDA

FIZIK

PROFILE DESIGN

 

お問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745