本日もとても快晴でPIST日和でしたね!

街に出ても、天気の良い日は様々なpist bikeに出会います。用途は人それぞれ。通勤で使用する方、遊びに出かける時、遠方に行く時、、様々なシチュエーションがございますね!今回は今オススメしているこちらをご紹介いたします!

 

CINELLI×MASH WORK 

街乗り通勤用フレームセットをCINELLI×MASHが共同開発!
しかもCINELLI×MASHとしては、初のクロモリフレームです!
原案者はMASHのオリジナルメンバー"Chas Christiansen"
以前からMASHを離れる話がある彼の最後の遺作かも知れません。
リアエンド幅は120mmで、35cのタイヤまで対応可能、そしてキャリパーブレーキでもカンチブレーキでも対応可能。
サンフランシスコの街で走りやすいように、ピストでもシングルシクロクロスでも応用が利くようなフレーム設計になっています。
 

 

カラーは鉄抜き出しのローカラーにクリアコートが施してあります。
CINELLI特注COLOMBUS社製クロモリ素材は、今まで見た事無いタイプのクロモリです。
これをどう組むかは貴方のスタイル次第、そんな遊び心を含ませたMASHの新作です!

 お次はこちら!!


 8BAR BIKES FHAIN V2 COMPLETE BIKE MATT FROST WHITE


FHAINV2のフレームは、8bar Bikesから新登場のフレームです!
すべてのフレームセットは、エアロアルミニウムフォーク、ヘッドセットとシートクランプが含まれており
BBの位置を5ミリ高くしてコーナリイングでスムーズにペダルが回せるようになりました。



またトップチューブを若干伸ばしてフロントホイールとペダルが接触しにくいようになり、軽量でよりスムーズになったFHAIN V2をお楽しみください!!!

DINER オリジナル60mmカーボンでカスタムしてみましたが、ストリート感が強調されず、丁度良いバランスです!

DINER 60mm CARBON CLINCHER WHEEL FRONT F&R SET


DINERでは日々ブログでは掲載していない情報もINSTAGLAMにてリアルタイムに商品を紹介しております!

まだフォローされていない方は、是非フォローしてみてください!!!



 

 

アカウント名↓↓

DINERTOKYO

気になるアイテムございましたらお気軽にコメントください!!


WEBでのお問い合わせはこちらまで。

03-6427-2745