何かと目を惹かれがちな僕です。

めちゃくちゃどうでもいいことなんですけど、どうしても誰かに見てもらいたくて。

こんにちは、ムゲンです。

 

 

店頭付近にポイ捨てされていた(ダメ)ホットドック。の、シャウエッセン部分。

なぜこれを買ったのか。パンだけ食べたかったなら食パンとかあるじゃん。とモヤモヤした気持ちになりました。(シャウエッセンへの恨み?)

拾って捨てたけど。今日までずーーっとモヤモヤしてます。捨てた人これ見てたら教えて欲しい。

 

以上。

 

 

 

 

 

さて、では本題。

チェックしてる方も多いとは思いますが、、

こちら、DINERにてストックありです◎

 

 

 

 

 

 

今まで、暗めのカラーで登場することの多かったANGELINO

今回、新しく追加されたカラーLEADER BIKES ANGELINO CARMEL RED

REDでも明るすぎず深みのあるカラーはまるで夕焼け。

どこからでも、どの箇所も、いい味出してます。

 

 

 

 

色気のあるカラーリングとなっておりマス。

 

余談ですが。

僕、店頭でのご相談いただく方で、ブラックとカラー物で迷ったら色物をオススメしています。

なんだかんだ、“気になった”色っていうのはずーーっと愛着が湧くものかな、と。

僕だけかもしれないですけど、遊びに来ていただくオーナー様を観ていてもそう感じています。

あとカラー物って意外と被んないし、唯一無二感あってよいよね〜。

 

 

 

戻します。

 

リーダーらしく、存在感のあるパイプはこれでスチール。

リーダーらしくてストリートが滲み出てて、よい。

乗り心地はしなやか。

ガッツんと走るのにも、

ゆるーーく、ちょいロングライドにも

どちらにも適しています。

 

 

初期のクランクはPCD130規格。

 

 

チェーンリング交換の場合は割とリーズナブル。

意外と色物もあったりして面白いカスタムを作れるのもポイント高い。

SUGINO ZEN や RAKETA TRACK CHAINRINGなどのPCD 144を使いたい方は、クランクの変更も必要となってくるのでご注意を。

 

あと僕とかもそうで、好きな人は結構多いかな、と思うのですが。

フォークに肩があるタイプ。

 

 

 

このタイプはクラシックを想像しますが、先ほども書いたストリート感との絶妙なミスマッチがそそられます。

どちらも悪くさせるんじゃなくて、よくさせていっててしっかりと作られていますよね。

ありがたい。

 

今回ノーマルのカスタムで、さっくりとご紹介しましたが。

僕はこのANGELINOを使ってちょっと面白そうなカスタムも企んでます。

納得いったらまたご紹介しちゃう。

スチールだし、パイプが太いから色々できちゃいそうで迷っているけど、僕が乗るとしたら、これ!ってのがあります。

 

それまでに完売したら御容赦を、、

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

ムゲンでした〆

 

おしまい

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━