自転車も楽に乗る時代です。

 

こんばんは!!

DINERの鳴海です。

本当に最近よく目にする電動アシスト自転車。

その快適さは言うまでもありませんが、

今日はDINERで人気のこちらをおさらいしましょう!!

 

 

そう!!こちらのWO BIKES M2X-1です!!

まず他にはないこのフォルムが目を引きます。

 


最近の電動アシスト自転車ではよく見かけるようになった太いタイヤ。

M2X-1も20×4.0と太いタイヤを装着しているのでストリートはもちろん、

ちょっとした荒れた路面でもその走行性を確保できます。

 


着脱可能なバッテリーで充電もらくらく。

アシストレベル、走行環境などで変化しますが

30km〜60kmの走行が可能です。

バッテリーには盗難防止用にロックがついています。

 


ディスプレイには速度や、走行距離、充電の残量などの表示があります。

大きくて見やすいディスプレイです。

 


M2X-1の特徴とも言える大きなヘッドライト!!

光量も十分で暗い夜道でもしっかり照らしてくれます。

 


リアにはテールランプ、ウィンカーも装備されています。

ブレーキをかけると点灯するので夜間の運転も安心です。

 


変速はSHIMANO製の7段変速を装備。

電動アシスト自転車なのであまり変速の必要はありませんが、

お好みのギア比で快適に走行することができます。

 


サドルは漕ぎやすさと座り心地を重視したオリジナル設計。

漕いでいる時にも邪魔にならず、程よいクッション性もあります。

慣れもありますが、長距離の走行でもお尻が痛くなりづらいサドルです。

 


今回カスタム依頼があったこちらのM2X-1は

ハンドルを2ピースハンドルにカスタム。

よりモトクロスバイクのような外観に仕上がりました。

アップハンドルにカスタムすることで、

上半身が起き、楽な姿勢での走行が可能で、視野も広がります。

ハンドルのカスタムしやすい部分ですので、

ちょっとオリジナリティーを出すにはオススメのカスタムです。

 

 

電動アシスト自転車の魅力はとにかく楽ちんなところ。

M2X-1はパワーもあり、坂もしっかり登ってくれます。

店頭での試乗も可能!!

気になる方は是非ご来店ください!!

お待ちしています。

 

では。

 

 

お問い合わせはこちらから

WEB上から問い合わせる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    DINER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 〒106-0031 東京都港区西麻布4-2-10 1F

 TEL: 03-6427-2745

 定休日 : 毎週月曜(祝日の場合変動あり)

 email : web@diner-tokyo.com

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━